• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/06/05 19:11

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    先月から始まりました定休日制度。

    先日の休みもお店を初めてから丸々1日何も予定のない休みは久しぶりで

    何をしていいか分からずひたすら家の引っ越しの準備をしていました。


    西川です。


    出るは出るは不要なもの笑

    この機会にバンバン断捨離しようと思います。


    さてそんな本日の1枚はこちら。


    SKINLESS 袖プリ L/S TEE

    アメリカ、ニューヨークで結成されたデスメタバンドの

    2003年に発売されたアルバムのツアーロンTかなと思います。


    個人的には

    デスメタとハードコアを混ぜたような楽曲が特徴で

    ボーカルの地を這う様なドロドロなゴエゴエのデスボイスがグッと来るバンドとなっています。


    メタルに興味は無くても

    このプリント、イケすぎ。


    因みにLOUD PARKの前身フェス、Beast Feast 2001にて

    バンドの紹介が

    『うがいをしてるみたい』な声と紹介されていました。


    今年の夏も僕の店では

    バンTはメタル系が多く並びそうな予感がプンプンします。


    もう少しポップなもんも入れれるように努力します笑


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら。


    使用アイテムは

    90's Reflector Work Jacket

    Print Tee

    Levis 66後期 501 Mod

    vans Slippon


    どことなく

    ラングラーの24MJZをサンプリングしたみたいな形。

    薄手なのでまだまだサラッと羽織って頂けます。


    インナーはこのくらいシンプルなザ古着って感じの組み合わせが

    なんやかんやで1番好きです。


    前も言いましたがこの手のプリントホント好きです。


    パンツは

    66後期。

    ジャンク表記が無難なんでしょうが

    ここまで丁寧にリペアされてるとこれはこれで

    完成形な気もします。


    昨今の値上がり方には目を見張る物がありますが

    個人的にはこの位のレンジのヴィンテージが1番履きつぶしやすいかと思っています。


    ヒゲの出方もそうですがやはり

    この時代くらいまでは色落ちも綺麗。


    今後更に値段が上がりそうな気配もしています。

    アンダー1万以下で買える今のうちに手を出しとくのも◎



    最近の日中はほんともう夏かよってくらい一気に気温も上がってきて

    かと思えば日が落ちると涼しいなんとも服装が困る季節ですが

    そんな中で楽しんでいけたら良いなとか思っています。


    やっと買い付けてきた商品が届き

    整理し終わったので明日辺りバンバン追加していこうかなと思います。


    それでは

    明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE