• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/06/08 20:56

    インドにてコブラを撲滅しようという動きがあります。

    コブラを捕獲した後、役所に持っていくと現金で買い取ってくれるみたいです。


    西川です。


    そこで出てくるのは金儲けをしたい人たち。

    コブラを養殖をする業者が出てくる始末で政府もコブラを買い取るのを辞めたみたいです。


    すると立ち行かなくなるのがコブラ養殖業者。

    破産し、コブラを放棄したことによりかえって政策の前より国内にコブラが増えたみたいです。


    これぞ本末転倒。


    夜寝てたらコブラが横に・・・みたいな。


    こっわ。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら。


    vast222 Line Jersey Set Up

    やっときました

    ジャージセットアップ


    ジャージ大好き人間からすると遂に手を出してしまったシリーズ


    既存のジャージと同じ様に伸縮性に富んだ生地にて

    作っています。


    この袖のラインテープは今季のテーマみたいなもんで

    大体どの商品にも使ってます。


    でよ、

    パンツはよく聞かれるスキニー作んないですか?な

    無意識の圧力


    伸縮性とスキニーの両立というかバランスというか、、、

    中々カッコイイのがデキたんじゃないかなと思います。


    そう


    両サイドのシームポケット。

    これほんとジャージじゃ嬉しい仕様ですよね。

    勿論その仕様にしてます。


    って事で見るが易しって事でこちらを使ったSTYLING




    使用アイテムは勿論

    vast222 Set Up

    90’s Cotton Knit


    見よこのシルエット


    ぐぅカッコイイっしょ!!


    中は抑えめに◎


    因みに女性が着るとこんな感じ


    モデルの差です。

    僕が言いたいのは

    物に罪は無い。


    打ってて悲しくなってきました笑



    好きなアイテムだからこそ

    ただでさえ暑苦しい僕が

    120%の熱意でオススメ致しますので是非!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE