• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/06/19 22:21

    言葉って難しいもんで

    最近まで

    性癖と性的嗜好が同じ事柄を指す言葉だと思っていました。


    西川です。


    性癖とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。

    性的嗜好とは、人間の性的行動において、対象や目的について、その人固有の特徴のある方向性や様式を意味し

    対象や行動目標において特定の好みやこだわりが存在する場合、何らかの性的嗜好を持つと表現できるみたいです。


    読み解くと性癖はその人のヒトトナリ、性的嗜好は文字通りセックスの好みって感じで分けれるのかな?


    つまり何が言いたいって僕が店で良く『性癖何なん?』みたいな会話になりますが

    ノンシモネタ


    僕は一切シモネタについて話を振ってなかったってことになりませんか。

    言い換えれば

    どんな性格なん?って聞いてるのと一緒になりますよね。


    書いてて思いましたが屁理屈が過ぎますね。


    本題に入ります。


    さて、


    そんな本日の紹介はこちら

    EURO WORK REFLECTOR DOUBLE KNEE PANTS


    2本線ってのがまた。


    ダブルニーと表記してますが

    当布は裾まできています。


    申し訳程度に付いてる

    小さめのバックポケットもデザイン的には楽しめるかなと。


    さてそんなパンツを

    本日のSTYLINGにも使用致しました。



    使用アイテムは

    A LITTLE TOO SERIOUS L/S Back Print

    0658 LONG TANKTOP

    EURO WORK REFLECTOR DOUBLE KNEE PANTS

    USED SILVER RING ×2

    USED LEATHER BANGLE

    AMOA AIRBAG SACOCHE

    UNDERGROUND METAL FACTORY TIN RING &BANGLE


    夏に向けて

    小物でギラつかせて遊ぶのが◎


    ロングなタンクトップに

    L/S TEE



    フロントは無地のロンTですがバックが

    昔はフロントにプリントが『ドンッ』のが好きでしたが

    最近はバックにプリントが『ドンッ』のが好きです。




    こんな雨降りの日は

    まだまだ半袖やと涼しい通り越して寒いんで

    ロンT位で調整してもらうのがええかと。


    明日の朝方くらいから大雨の予報が出てて

    今から萎えですが元気いっぱい皆さんをお待ちしてますね!!


    それでは

    明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE