• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/07/15 21:59

    本日も沢山のご来店ありがとうございます。


    大阪でも観光客(特にアジア系)の方を心斎橋筋でよく見かけますが

    風俗嬢にAV見せ「同じプレイしたい」とせがむ中国人観光客が多いことがわかったみたいです。


    西川です。


    某風俗嬢の話では

    「とにかくAVの見過ぎなんです。日本の女性はみんな『潮吹き』ができると勘違いしていて、

    ひたすら激しい指入れをするお客さんがいましたが、私はそういう体質じゃないから無理。

    言葉が通じないからってiPadでAVを再生して指をさして、“これと同じプレイがやりたい”とせがまれることもしばしば」

    だそうです。



    うーん、これは由々しき問題。
    こじらせた中学生かよ。

    注意事項を中国語訳してプレイ前に見せるくらいの企業努力が必要かもしれませんね。


    ちなみにフィニッシュは決まって「顔射」をしたがるらしい。


    ふぁ。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら

    2 tone open color shirt

    レーヨンともまた違った

    独特のとろみ感のあるシャツになってます。


    シャレオツ



    McGREGOR 7分丈 tunic

    薄手の生地で夏の天候でも
    Tシャツを着ているような着心地で着ていただけるかと。


    サラリとどうぞ。



    needle skull ring


    某◯天堂のマリオカートの
    当たるまで追いかけてくる悪魔のような甲羅みたいなリングになります。



    いかつすぎやろ。

    お好きな方どうぞ。


    old tie pin

    ネクタイの所作法。


    本来は風や体の動きによって上着からネクタイがはみ出さないようにシャツに固定しておくための機能的なものです。


    これは上着のボタン位置がかなり低い位置の2ボタンスーツが主流だった頃の話で

    (当時はお辞儀などをするとネクタイが前にブラーンとはみ出たりしてブサイクでした)、

    ここ10年ぐらいは3ボタンの流行や、2ツボタンでもボタン位置が上の方に付いたものが主流ですので、機能的な意味合いは無くなってきましたね。


    僕はネクタイのノット(結び目)を少し持ち上げるようにやや上側に付けて

    アクセントにしてもらえればなと思います。


    お気に入りがアレば是非!!




    UNDER GROUND METAL FACTORYから

    品薄だったTIN(錫) RINGの再入荷と



    大人のための本気の

    ウォレットチェーンとキーチェーンが新たに入荷いたしました



    真鍮を加工し

    同ブランドのデザイナーの遊び心溢れる錠前の彫金等
    無骨でかっこいいけど何処か茶目っ気もあるアイテムとなっています。


    勿論こちらの南京錠は開閉可能となっております。


    以前告知しておりました

    RESCARPの

    デニムコレクション

    やっと洗いかけて店頭に出せるところまで来ました。

    おまたせです。

    明日には乾いてると思いますのでまた詳しくは明日UP致します。


    にしても本気で暑いっすね。

    赤コーンが溶けたなんてのもあったみたいですが

    暑い中こんな僻地に遊びに来てくれてありがとうございます。


    それでは

    明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE