• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/07/31 22:08

    本日も沢山のご来店ありがとうございます。



    ほんの少しの常識さえ持ち合わせていれば、レスキュー隊の出動を減らせるのです。

    イギリスの消防署が異例の発表を行いました。


    西川です。


    きっかけはロンドン在住の1人の男性が、人肌にはない暖かさと愛をトースターに求めていたところ、

    アレがトースターから抜けなくなったみたいです。

    結局「自らの手には負えない」と判断した彼は、消防署に連絡。レスキュー隊の力添えにより、なんとかなったみたいです。


    消防署が事件を発表した背景には、2010年以降、似たようなケースでの出動要請が目立っていることがありそのような事件を少しでも防ぐために行われたもようです。


    まぁ思うに

    トースターはパンを焼くためのもので挿入口にパンをセットして時間などを設定すれば、こんがり焼けたパンが飛び出してくる。そして、言うまでもないことですが、世界中の多くの人が、トースターをそのように使用しているかと思います。

    ところが、「パンを焼く」という本来の目的を飛び超え、トースターに一風変わったアプローチをした男性。

    小学生当時僕でもわかったことのために税金が使われてると考えると

    この発表も致し方なしかなとも思います。


    さてそんな本日。


    本日追加アイテムはこちら

    open collar aloha

    おそらくレーヨンかな


    個人的には僕はアロハは柄もさることながら

    着心地が大事かなと思ってます。


    なのでシルク素材やレーヨン素材しか基本買い付けてきません。


    90’s reyon easy shorts

    続いて同じくレーヨンのショーツ


    かなり生地は薄いので

    素材と相まってかなり肌触りは軽やかで良いかと思います。


    ゴム上がりなんで

    ウェストFREEとなっとります。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    使用アイテムは

    TOPS fisherman shirt

    パキ綿 BOOT Hurley

    80’s Champion tank top

    PANTS  90's metalic shorts


    夏場だって重ね着したい

    でも暑いっていうのを加味して

    重ね着しても暑くないSTYLING


    パキ綿のクタリ方は独特ですが

    丈感を考たら夏場のレイヤードには最適解の1つなんじゃないかなと思います。



    いよいよ

    明日から8月!!


    ぼちぼち夏休みに入りだす方もいるかと思いますが

    僕はここにいますのでどうぞ皆さんお話しに来てくださいね。


    それでは

    明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE