• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/09/09 22:36

    本日も沢山のご来店ありがとうございます。


    なんか今年天気悪い日が多い気がします。

    気の所為ですかね。


    西川です。


    嫁に確認しました。

    俺の気のせいかな~?

    すると

    そう私は木の精

    って返ってきました。


    9月も中旬に差し掛かろうとしてますが

    今日も平和です。


    さて文字にしないとわかりにくい事は置いといて

    本日の紹介。


    90’s NIKE

    スニードジャックかな?

    と思ったんですがプリントからして違いそう


    ガバっと1枚で着るもよし

    今後の重ね着に使うもよしな1枚


    まぁポケットがあるかないかで

    結構利便さも変わってくるかと思います。

    付いてるからこそのかゆいところに手が届く感じ

    どうぞお試しあれ。



    さてそんな本日の紹介はこちら


    シャル・ウィ・ダンス?


    僕と踊りませんか?


    せっかくのドレスシャツ。

    かっこよく着てみたつもりが

    一癖も二癖もあるSTYLINGになっちゃいましたね。


    この時期と言わずに

    通年スタプレはPUSHしてます。


    どんなシルエットにもハマる万能なやつなんで

    1本は抑えておいても。


    暫くの間

    スタイリングはダンスコしか履けません。

    昨日触れましたが

    今、右足が包帯のせいで

    靴が履けません。

    すいません。

    あらぬ限りの知恵絞ってダンスコなどのサボの

    魅力を引き出したいと思いますので

    明日もどうぞチェックしてみてくださいね。


    それでは

    明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE