• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/11/10 22:03

    本日も沢山のご来店ありがとうございます。


    Qさんが買い付けに行ってる間

    僕のワンマン営業にお付き合い頂けたらなと切実に思っています。

    どうも、ゾノです。


    Qさんが買い付けに行ってしまって、

    少しさみしいです…笑


    今回も、良いアイテムを買い付けてくると

    思いますので、ぜひ皆さんもご期待を!!


    さて、先日からQueenの映画

    Bohemian rhapsodyが始まりましたね。


    Queenは個人的に好きなので、ぜひ見てみたいですね。


    まあ、好きになった理由は完全にJOJOなんですけどね!


    ジョジョの奇妙な冒険の第4部に登場するボス吉良吉影。

    こいつのスタンドがキラークイーン。


    Queenの曲killer queenが由来です。

    触れた物を爆弾に変える能力の持ち主。


    また、こいつの技が



    シアーハートアタックに


    バイツァ・ダスト。


    もちろん全部Queenの曲です。


    良かったら皆さんも

    映画とJOJO読んでください。


    さて、本日の商品紹介。

    今日紹介するアイテムがこちら!


    santa sport pants


    フィンランドにあるsanta sport resortというホテルの室内着、もしくはレンタルウェアで

    使われていた1枚ではないかと思われるパンツ。



    このホテルでは、スポーツを楽しむ為に

    スポーツホール、アドベンチャーパークなどの施設が設備されており、まさにスポーツ好きな方のためのホテル。





    室内着として使われているものですが

    かなりファッション性の高い室内着。




    刺繍のデザインがカッコいいだけではなく

    ボタンにもこだわりのあるパンツかと。


    さて、これ使ったstylingがこちら!

    テーマはヤンキー。



    トップスもパンツもダルっとしたシルエットのモノを選び、上からカーハートのアクティブパーカーを羽織りました。



    この感じ、カッコいい。

    中のセーターはdead stockのニット。

    パンツとの相性抜群。



    この季節だとこれくらいの着方かと。

    差し色にオレンジも。


    明日は、Qさん、広大くんも不在ですが

    一人で大奮闘しますので

    是非様子を伺いにいらして頂けると幸いです。

    では、明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE