• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/11/12 22:08

    本日も沢山のご来店ありがとうございます。


    ここ最近、また寒くなりましたね。

    布団の中で、絡まりながら朝起きることが多くなりました。


    ども!ゾノです。


    皆さんは、旅行や、仕事で飛行機を使いますか?


    航空券を買うのがめんどくさいなんてことも

    たまにはありますよね笑


    僕はスカイスキャナーというサービスを使って予約するのですが、

    約1年半前くらいにこのスカイスキャナーでこんな航空券が…。



    乗り継ぎ時間、413,786時間と25分。


    これを年に直すと約47年間の乗り継ぎ時間があることになります。


    もはや旅行ではなく、移住ですね笑


    そんな航空券の詳細はこんな感じ。

    2017年3月15日発のエミレーツ航空のクライストチャーチ〜シドニー〜バンコク線と

    バンコク〜ドバイ〜ロンドン/ガトウィック線の旅程で、


    バンコクのスワンナプーム国際空港に47年間の乗り継ぎという感じです。


    太極拳でも極めるのでしょうか。


    47年もあれば師範代なんて余裕でしょうね。



    まあ、実際この航空券が販売されることはなく、スカイスキャナーのエラーとのことです。



    さて、皆さんお待ちかねの本日の紹介。


    本日紹介するアイテムはこちら!


    wool coat



    ウール素材のコートになります。

    平織りで作られているコートで、えんじ、黒、グレーの三色がとても良いお色かと。



    生地感はtweedノリで出来ており、

    綺麗なアイテムです。


    tweed地のコートを探している方にも

    是非オススメしたい面白いコートです。




    余談ですが、

    ツイード は、イギリス、スコットランドの毛織物の一種で、

    元はボーダー地方のツイード川流域で作られたんですよ。



    本来は、スコットランド産の羊毛を手紡ぎした太い糸を手織りで平織りまたは綾織りにし、

    縮絨起毛させない、粗く厚い織物のことを指します。 


    厳密に言うと、平織りのツイードは少し違ってきますね。


    綾織りのモノが一般的にツイードと呼ばれいるかと思います。


    何が違うの?と思う方は、店頭でワタクシにお聞きくださいませ。


    あと特徴として、織る前に糸をさまざまな色に染め、

    細かい色彩の模様を入れるといった感じですね。


    今日紹介しているコートでは、赤、黒、グレーの三色に染められています。


    では、そんなアイテムを使ったstylingがこちら!



    キレイなアイテムですがストリート系にも振れます。



    パンツはわざと落としてゆるいシルエットに



    後ろからでも良いシルエット。


    明日は僕が大学の授業があるので、

    代わりに広大くんがお店にいてます。


    ぜひ、この機会にvast222のアイテムの事を聞いてみてくださいね!!


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE