• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/01/05 13:57

    70's Swiss Army m-60 alpine parker

    去年も入荷しましたが、今年もいれます!!

    カラーバランスが何とも絶妙。

    マンネリ気味な秋冬の服ぜひ。

    90's multi pattern knit polo

    シンプルなポロニットもいいですが

    この総柄のニットポロはやはり外せません。

    まさにGOOD REGULAR

    old pieere cardin nylon pants

    このシルエット。

    ピエール・カルダンのナイロンパンツは優秀なアイテムかと。

    裏地もニットで暖かいpantsとなっております。

    MOTHER  NATURE west bag

    この色。

    まさに変化球。

    差し色にも使えるウェストバックかと。

    PORTER reflector west bag

    こちらも変化球。

    今流行りのオレンジカラーです。

    リフレクターなんで、もちろん光ります。

    PORTERからこんなアイテムがあったのかと思わせてくれるヤツかと。

    はい。

    週末追加のアイテムも使いつつ、STYLINGを組みました。

    corduroyのjacketとpantsを使って、setupな感じに。

    普段から割とjacket style好んでするのですが、corduroy素材ですると

    ドレス感がやや無くなり、スニーカーとかで崩せる感じ。

    これはこれで好きです。

    スニーカーはpuma。

    オレンジのサイドラインがvery good!

    pantsはLiev's。

    Liev'sのcorduroyは使いやすさとカッコよさをの

    両面を持ち合わせているなとつくづく思います。

    まあ最終的に何が言いたいかと言うと

    やっぱり秋冬はアースカラーで統一すると、カッコいい。

    皆様にご報告があります。

    今日の出勤をもちまして、しばらくまた僕はお休みに入ります!

    理由は、卒論が中々終わらない…。

    学生の本業を全うしてきます。

    また3月には落ち着いて入れるかと。

    それでは、明日もしこたま追加して、22時までお待ちしておりますね!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE