• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/05 21:01

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

     

    少し時期がずれたニュースで申し訳ないのですが(ホントはバレンタインの日に書きたかったのですが)

    ホワイトデーも近づいているのでこのタイミングだと思い本日のブログの走りにしようかと思います。

     

    西川です。

     

    さて内容というのが

    アメリカは米テキサス州のエルパソ動物園。

    同動物園ではうまくいかなかった過去の恋愛に終止符を打ちたい人々にとって、

    ゴキブリは最高のバレンタインの贈り物になると言いました。

     

    なんてポップでパンクでファンキーなイベントを企画したんだと思い記事を読んでると

     

    Quit Bugging Me!!!(もう私を悩ませないで!!!)

    と銘打たれたイベントにて

     

    ゴキブリに別れた恋人の名前を付けて餌としてミーアキャットに与える様子をインターネットで生配信するイベントが行われたみたいです。

     

    画像も見つけましたが流石に・・・ってことでそれは割愛しますが興味のある方は

    調べてみてください。

     

     

    因みに与えられたゴキブリはマダガスカルゴキブリという種類らしいっすわ。

     

    万国共通ゴキブリは忌み嫌われるんですかね。

    僕も平気ですが嫌いです。

     

    さてそんな本日。

     

    本日はSILK尽くし

     

     

     

     

    裏地も◎

    リバーシブルや無いですが裏返して着ていただいても。

     

     

    こちらも

     

     

    徐々に気温も上がりこの辺のアウターでも日中はちらほら動ける日も出てきましたね。

    結構大量に買い込んできてるんでその他は店頭で確認して頂ければ。

     

    そんな本日のSTYLINGはこちら

     

    先日紹介した10XLのコーチジャケット(thank you sold)をメインに使った紹介になります。

     

    デカすぎ笑

     

     

     

     

    また後日報告しますが3月はイベントも盛りだくさんとなっておりますので

    お楽しみにして頂ければ!!

     

    それでは明日も22時までお待ちしております。

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE