• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/09 23:47

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    ありがたいことにOPENからバタバタさせてもらい更新遅くなりすみません。


    西川です。


    本日は小物をピックして紹介したいかと思います。


    では、早速!!


    EAST PAK

    day pack


    春が来た!!

    そんな気分にさせてくれる日中。


    この辺のレンジは最旬ってわけでは無いですが

    無難にずっと使えるアイテムかと






    他にも何色か入れてますのでお好きなお色をどうぞ。


    Budweiser
    day pack

    変化球はこのへんかな




    〜70's denim
    casket

    個人的には結構オススメ




    bucket hat

    ゾノプッシュ


    ゾノいわく大学生にモテるらしい。



    小物だけやと味気ないので


    80's RUFF HEWN
    denim coat

    「消えたアメリカンブランド」といって
    すぐに思い浮かぶのは、「トラッド系」のブランド
    Ruff Hewn


    当時は「ラ・ヒューン」と表記する人も多かったみたいですが
    ちょうど「キレカジ」の時代とリンクするように、
    日本のアメカジシーンに登場したラフ・ヒューン。


    当時を経験していませんがラフ・ヒューンのチノパンは
    ラルフ・ローレンに迫るむしろアメカジが好きな人は
    知名度の高いラルフ・ローレンより
    あえてラフ・ヒューンを
    選んでたって認識の同ブランド。




    そういえばゾノ

    また、膝に水溜まりました。

    膝痛いっす言いながら

    真顔で頑張る図


    明日も二人で待ってます!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE