• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/14 22:38

    ついにマッシュを卒業することになりました。

    高校生ぶりの短髪に。


    どーもゾノです!


    ブログ書くたびに就活の話してたんで流石にもううざったいかなと笑


    めちゃめちゃ短髪になりました!


    爽やかなイメージ持ってもらいたかったんですけど

    切ってもチャラいと周りから言われてます。


    さて、


    春の訪れかなと思っていたら冬に出戻り笑


    ということなので!!!


    本日は春も着れるけどあったかいライトアウターを紹介します!


    本日追加するアイテムたちがこちら!


    Calvin Klein rubber processing  4poket jacket


    ゴム引きのこいつ。




    多少の雨なら全然防ぎます。


    次!


    Duck Head B.D shirt



    わかりにくいですが、チェック柄に

    刺繍が施されているという。



    春に一枚で着てもらいたい一枚。



    次!


    90's JERZEESE scan need jack



    OLD JERZEESEのスニードジャッグ。



    スニードジャックは元々ゴルフウェア。



    雨の日にどうぞ。


    次!


    90's cotton × linen line shirt


    綺麗な青基調に白や青のラインが施されたシャツ。




    使いやすいシャツですが、秀逸なアイテムかと。



    次は、


    80〜90's mexican parker


    ここにきて、メキパ入荷。



    ~90’sのメキパ。



    80'sのメキパ。



    90'sのメキパ。


    70年代のヒッピームーブメントやドラッグカルチャーのアイコンとして知られていたメキシカンパーカー。

    実はAlexander wang をはじめとするハイファッションの世界で注目を集めてます。


    今日のアイテムを使ってSTYLINGを組みました。


    肌寒いので、コーデュロイ素材を混ぜながら、春っぽさも取り入れました。



    メキパだけで早く着れるくらい暖かくなって欲しいです。



    明日もオーナーと22時までお待ちしてます。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE