• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/09 17:37

    定期的にくる断捨離熱。

    明日は定休日ですのでその際にまたやろうかなと思います。


    西川です。


    数年前には考えられなかったことなのですが

    段々と部屋のものがなくなっていくのが快感になってきました。


    結婚して生活感が180度変わりました。


    どんな部屋になるか楽しみな本日。


    そんな本日の紹介はこちら


    dice & trump s/s shirt



    ギャンブル心をくすぐる1枚。

    ふっつうにイケたプリントで1枚着でもサラッと羽織っていただいてもなアイテムとなっております。


    multi pattern
    open collar shirt



    グッチのロゴとシャネルのロゴを足して2で割ったみたいな柄の総柄シャツになります。

    生地と同色のプリントになりますがシャドーまではいかず

    柄シャツを着てるなってのは分かる1枚となっております。

    総柄ですが同色ということもあってそこまで派手目には見えない、かと言ってシンプル過ぎない丁度ええ塩梅な1枚となっております。


    jacquard shirt


    細かい刺繍の縫い付けでの柄。

    パット見レインカモ見たいな細かさの地味に洒落たおシャツ。

    色味も相まって上品な1枚となっておりますのでどんなSTYLINGでもハマるかと。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    dice & trump s/s shirt

    SUPREME 無地 tee

    90's linen easy shorts

    vans authentic native pattern






    なんと言っても目につくのは本日紹介したおシャツ。

    シャツのインパクトが強いのでその他のアイテムは落とし込むように使用しています。

    毎度のことながら同一のトーンでのコーディネートでは素材感とサイズ感によるレイヤードは大事かなと思います。


    今年の遅かった梅雨はこのへんは日中、曇で夜中に雨が降るって感じであまり実感も無いですね。

    冷房も夜はいらないかなって感じですごい過ごしやすい天気で例年ほど苦痛ではないかなといったところ。

    明日は定休日ですので皆さんお間違えのないよう!!


    それではまた明後日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE