• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/11 20:10

    定休日明けの本日。


    宣言してたみたいに昨日はひたすら家の断捨離。

    もう、びっくりするくらい処分できました。


    西川です。


    少し脱線しますが

    僕が人生で初めて小学生の時にお小遣いで買ったのが『たけし』という漫画でした。

    もう読まないけどでも思い入れが強く毎回断捨離の際に捨てれなかったのですが

    今回、思い切って捨てました。


    何でしょう、

    すごく清々しかったです。


    部屋がスッキリしたので今日は快眠だぁと思ってたのですが

    眠りにつくとなんかそわそわする。


    部屋がスッキリしすぎて落ち着かない笑

    結局あまり寝付けなかったです。

    ナイーブなんですかね。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら


    90's boy scout bush shorts



    タイトル通りボーイスカウトの制服。

    ポケットがブッシュパンツのそれと一緒で2重で割と利便性は高いものとなっています。

    ウェストはゴム上がり+ベルトループがついてますので結構FREEなサイズとなっております。


    dickes design pull over shirt



    メディカルシャツと記載しようか迷ったのですが

    医療用でブランドロゴが入るか?ってところの疑問もありデザインシャツとしています。

    両サイドシームポケット、袖口のボールペン入れ等メディカルだろうがデザインだろうが適度なギア感が満載な1枚。


    old coach Pochette



    出してはなくなりな足の早いオールドコーチ。

    今回はポシェットタイプ。

    大きい荷物は入らないですがこの時期なんかは縁日に出かける際やちょっとそこまでなんて時にちょうどよい大きさとなっています。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    dickes design pull over shirt

    90's boy scout bush shorts

    old coach

    VOLAR original velt

    adidas






    本日紹介したアイテムを中心に纏めたSTYLINGとなっております。

    最近単一のスタイリングを組むことが多く(多分自分の中での気分だと思います)

    トーンを統一するほうがその分素材感やサイズ感に気を使うので組んでて楽しいです。


    それでは早いもので明日は週末!!

    週末追加の準備しつつ22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE