• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/14 00:19

    昨日に引き続き3連休入荷!!


    今年もやってきましたバンTの季節。

    今年も変わらず僕が聞くバンTを集めてきてますんでそちらの紹介。


    西川です。


    まぁおわかりの通りハードロックかメタルしか今年も買ってきてません。

    個人的に買い手は別として売り手の僕はプリントイケてるけどこのバンド知らんってのは絶対にあっては駄目だと思ってるんで

    まぁ偏りますよね。


    それではそんな偏りの詰まった中からPICK UPして紹介していこうかと思います。


    90's Marilyn Manson




    先ずはマンソンから。

    実は結成と生まれ年が一緒なマンソン。

    シンパシーを感じます。

    こちらは96年のAntichrist Superstarのジャケットからの1枚となっております。

    ライブの定番ビューティフルピープルが収録されてるのもこのアルバムでPVでドラムが狂ってるのは是非1度見ていただきたいなと思います。

    ちなみに自分でアブサンってリキュールを作ってるのですが

    しょんべん並みに酷いって酷評を受けてます。



    00's Devil Driver




    カリフォルニアが産んだライヴにおけるモッシュピットの巨大さがギネスに載るバンド。

    エクストリームメタルってジャンルなんですがドラムの音がこれでもか!と強調されています、

    ですが、大変聴きやすい音質になっていることも大きな特徴かなと。

    余談ですがボーカルのフィファラはゴエゴエ系ですが完全な菜食主義です。


    00's summer sanitarium




    2000年から始まったメタリカ主催の音楽イベントの2003年の物になります。

    流石メタリカ!!

    リンキン、リンプ、デフトーンズ・・・・対バンもエグい

    アメリカンタッチなプリントも◎


    90's DISTURBED




    シカゴが産んだディスターブド。

    個人的に特に好きでよう取ってきますがそれもそのはず、今まで出したアルバムは全部ミリオンヒットな化物バンド。

    高校の時初めて聞いてちびるくらいハマったのはいい思い出。

    オジーオズボーンからメタルの未来と称されるほどかっこいいバンドなのでこのTシャツ着て是非聞いていただきたいバンドとなっています。


    90's PINK FLOYD




    元は70年代(79年に発売された2枚組のコンセプトアルバムで

    バンTでも特に有名なプリントじゃないかなと。

    こちらは90年代のボディーとなっています。

    プリントばかりが有名で中身はあまり知られてないですが完全に自分の自叙伝のような構成になっていて

    その都度起こる困難を壁に例えてるのでタイトルがTHE WALLになっています。

    プログレロック好きなら入りとしても聞きやすいので1度聞いてみるのもいかがでしょう。


    90's meat loaf




    95年発売のアルバムの収録されてるウチの1曲なプリントの1枚。

    前作が名盤だったので結構世間的な評価は低いアルバムなのですが個人的にはかっこいいと思うそんな1枚。

    ヘヴィメタル枠ですが最近はオペラロックのくくりで見られているバンドで

    ミートローフもボーカルのあだ名から来てます。

    ちなみに前妻との子供がスラッシュメタルの四天王アンスラックスのギターリストのスコット・イアンと結婚しています。


    まだまだ各バンド書きたいことが山程あるのですがそろそろ文字数がやばくなってきました

    店頭で熱く語らしていただきたいと思いますのでお好きな1枚を探しに着て頂ければ!!


    それではSTYLINGに移りたいと思います。


    90's woodland camo mesh hunting vest

    00's Devil Driver

    90's black denim easy pants

    new balance 473







    ロックなスタイリングにしています。

    言いたいのはパンクファッションでは無くロックなスタイルってこと。

    もう、この感じでフェスに行って欲しい。

    そんな気持ちで組んでます。


    さて久々にオナニー全開なブログでしたね。

    3連休の中日、明日も22時まで皆さんのお越しお待ちしてます。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE