• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/17 20:26

    最近、友達から新婚祝に炊飯器をいただきました。


    なんか機能が物凄く付いてる。

    中でも気になったのが極み炊き。

    白米、早炊き、熟成炊きときて極み炊き。


    西川です。


    気になるじゃないですか。

    何でもそうですが新機能やら新商品なんかあると試したくなるのは人間の性だと思うのですが

    昨日、遂に極み炊きに手を出してみました。


    すんげー旨い。

    流石極み。


    元々直火で炊いてたのですがこれは癖なりそう。


    これはまた太るな・・・


    さて、そんなお腹も満たされた本日。


    本日の紹介はこちら


    90's hummingbird print tee



    去年と言うか毎年と言うか

    アニマルTは夏のマイブームなのですが今年はそれに加えお花。

    フラワーTにグッと来ることが多くその兼ね合いで気がつけば結構集めてました。

    こちらもそんな1枚。

    お好きな方是非!!


    90's flower print tee



    引き続きフラワーT。

    こちらは少しシックな装いの配色となっております。

    なんか見たことある花やけど、名前が出てこない。

    今年はフラワーT結構ようさん出してますんでお気に入りの1枚を見つけて頂ければ!!


    90's Levi's sta-prest 517



    幾度となく紹介してきました。

    去年はこの時期にコットンの抜けたコーデュロイをPUSHしてた気がしますが

    今年はスタプレが気分です。

    流行りは下火とは思いますが個人的には流行り関係なしにかっこいいもんやと思ってるので

    お好みのサイズ、色を選びに来て頂ければ!!


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    90's flower print tee

    90's cuba shirt

    90's Levi's sta-prest 517

    COLE HAAN leather flat shose




    どうです?

    優しそうでしょ。

    そんなカラーにプリント。


    昼ごはんしっかり食べてきたのにお腹空いてきました。

    今晩も極み炊きで米をモリモリ食べたいと思います(ダイエットはどこにいたんでしょうか)


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE