• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/18 18:21

    初めてポテトチップスにチョコがかかってるやつ食べました。


    チョコの後にほのかな塩味。

    食べず嫌いでしたが以外にこれイケる。


    西川です。


    お酒のアテとかにちょうど良さそう。

    別に好き嫌いは無いので食べたくないってわけでは無いのですが

    わざわざ買ってまでってレベルだったのですがこれ多分割と頻度高めに買ってしまいそう。


    ゲテモノ枠で見られてる方騙されたと思って一度ご賞味あれ!!


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら

    HARLEYDAVIDSON 3XL junk tank top




    1枚で着ても良し

    デカイタンクトップってプリント抜きでレイヤードに便利です。

    夏場のタンクトップユーザーとしてはかなりオススメな1枚となっております。


    90's whale tank top



    タンクトップなのですがグルリなプリント

    大海で泳ぐ優雅なクジラプリントってのがグッと来ます。

    点描のような細かい描写も◎


    redondo beach souvenir cut off tee



    スカルの柄がヤシの木。

    タンクトップではないですが袖がカットオフされてるので要はタンクトップみたいなもんやと思います。

    買い付けでこの辺行くこともありますがこの近辺にディーラーが住んでるんでそのついで位であんまり思い入れなかったすわ笑

    個人的にプリントは好きなんでオススメっす


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    90's Marilyn Manson

    HARLEYDAVIDSON 3XL junk tank top

    00's USMC MARPAT CAMO

    Ecco suede shose





    カットオフされたバンTを逆に利用して

    タンクトップとのレイヤードがより際立つようにしています。

    ミリタリー × バンTって結構ゴリッとしたイメージを持たれやすいですが

    サイズ感で崩してあげるとそこまでゴリゴリになりにくいかなと思います。


    冒頭で触れましたチョコのポテチ。

    くどいようですがまじで一回ご賞味あれ!!


    それでは明日は週末!!

    なんて早いんだ!!って気もしますがしっかり週末追加しつつ22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE