• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/19 21:26

    ベランダ改造計画を練ってます。


    ベランダでBBQがしたい!!

    その一念で木枠作ろうと思ってます。


    西川です。


    上階の人に迷惑かけない感じで100 × 70位でなんかエエ案ないすかね?

    まぁ外行けよって話なんでしょうがなんとか出来ないかなー


    こんなん良いよ!!みたいな情報あれば是非教えていただきたいもんです。


    さてそれでは週末ですね。


    週末追加情報にいきたいと思います。


    00's METALLICA
    PUSHEAD
    HEART EXPLOSIVE




    2008年にリリースされた
    9th アルバム death magneticのイメージデザインT

    メタリカのジャケットでお馴染みパスヘッドにやるアートワークデザイン。

    因みに、このアルバムから新ベーシスト(オジーオズボーンのバックメンバー)が加入し、
    世界25カ国でアルバムチャート1位を叩き出す名盤とされてますがライブで演奏されることは殆ど無いアルバムとされてます。


    AC/DC 3XL big tee
    LIQUID BLUE body



    オーストラリアが産んだヤング兄弟を中心に結成された世界的なヘヴィメタバンドAC/DC

    バンドの名付け親は兄弟の姉が演奏中の彼らのうるささを掃除機の煩さに例え
    その時の掃除機の裏に書かれてたAC/DCから。


    00's Slipknot
    all hope is gone 3xl tee



    猟奇趣味的激烈音楽集団のキャッチコピーでお馴染みスリップノット

    CD屋なんかでミクスチャーの棚に入れられてたりと音楽性が多岐に渡ることでも有名ですが
    個人的にはアグロメタルよりな印象です。

    因みにマスクを被るのを提案したのはコリィーでホラー系のスプラッター映画の代表、
    『ハロウィン』の殺人鬼ブギーマンに由来しマスクはスクリーミングマッドジョージこと
    大阪府出身の谷譲治さんの特注となっています。


    90's the three stooges

    Curly Howard

    Moe Howard

    Larry Fine










    3バカ大将でお馴染みなコメディアン

    本日はその中でも代表メンバーを追加しています

    個人的には内容云々よりこの人達が好きって感じで見かけたら買い付けてくるって感じなんですが

    3人揃ったのは初めてなんで3人並べて吊ってます。

    揃えるも良し、お気に入りの1人に絞るも良し

    お好きなようにどうぞ。


    head gear





    夏といえばな定番のお供に。

    ええ塩梅なやつ仕込んでます。

    20個以上出しましたんでお好きな物を選んで頂ければ!!


    90〜00's
    ARMY & NAVY



    夏の定番その2

    Tシャツなんて夏に着るもんだ!みたいなツッコミが聞こえてきそうですが

    あくまで個人的な主観ですが夏にこそ着たい!!そんなTシャツだと思ってます。


    さてさてそんな週末追加をPICK UP紹介してきましたが明日からは

    こちら

    そうです

    第4弾は第1~3弾のアイテムが半額となっております。

    つまり夏のスタイリングが¥5000アンダーで組めるってこと。

    鬱屈しそうな梅雨空が続いてますが

    せめて気分は晴れやかに!!

    梅雨が明けたらいよいよ夏本番!!


    夏支度をお手頃で!!


    それでは少し早いですが本日は明日の準備のためこのブログを持ちまして閉店させていただきます!!

    しっかり準備して明日お待ちしております!!


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE