• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/09/24 22:51

    お晩です。


    初めに、

    9月からの営業日変更の兼ね合いで明日は定休日となっておりますのでお間違いなくお願い致します。


    西川です。


    さて9月も気づけば残りわずか・・

    今年も残すところ後3ヶ月ですか。

    ん~早い。


    なんか今年はボク個人が中々秋の気分にならず様子を伺いつつ秋服出してましたが

    秋通り越して冬服を求める声もちらほら。


    完全に出し渋った感が否めないのでガバっとまとめて追加します笑


    それではどーぞ!!


    old cotton knit

    毎年恒例コットンニット鬼積み

    写真外でもしっかり仕込みました。

    手入れが楽

    重ね着も楽

    この時期は1枚で冬は重ね着のアクセントに

    いい事ずくめなコットンニット。

    ハイゲージからローゲージ

    ボトルネックからタートルネック

    Uネック・Vネック

    無地・柄

    90'sまでで絞ったコットンニットをどーぞ


    all 80's Levis corduroy


    この時代のリーバイスのコーデュロイは履き込むごとに

    コットンが馴染んで徐々にコットン抜けしていくので冬は温か、春先くらいにちょうどええ感じに履き心地軽やかな1本に育ってくれます。


    持っていてもツイツイもう一本欲しくなるアイテムかと思います。


    70~90's cotton flannel shirt






    ブランド様々。

    ブランドで探すも良し

    チェックのパターン・色で選ぶも良し

    お好きな1枚を選んで頂ければ!!


    さて中々更新が不定期になりつつありますが定休明けの木曜にどえらいもん入れようと思ってます。

    お楽しみに♡


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE