• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/11/18 22:34

    お晩です。

     

    お久しぶりです。

     

    西川です。

     

    毎回買い付け前に今回はこんなん欲しいなー

    みたいなぼやっと考えて行くのですが

    今回、何も考えず『良いものあったらとろう』位のラフにその日の気分で買付してきました。

     

    結果的にすんごい楽しかった笑

    勿論、毎回好きなもんとってきてるのですが

    特に今回僕の好みに偏ったチョイスになってるかなと思います。

     

    今冬はこの感じで推して行きたいと思います。

    ということでやや季節外れなもんも紹介するかと思いますが

    ご愛嬌ということで早速紹介に移りたいと思います!!

     

    POLO SPORT

     

     

     

    コレコレ

    この感じ

    瞬殺の予感プンプンな1枚

     

    90's 5xl
    cotton sweat

     

     

     

    ただデカイ訳や無く

    ボックスシルエットってのがミソなアイテムかなと思います。

    シングルフェイスですので重ね着にも持ってこいな奴。

     

    90's LL.Bean
    nylon anorak

     

     

     

     

    そうそう、こんなん出たら普通に嬉しい奴

    LL Beanってのが最高に良い

    柄、サイズ共に文句なしな1枚

     

    〜80's FIVE BROTHER
    crazy pattern camo

     

     

    老舗なFIVE BROTHERでクレイジーパターンで

    ありそうで探すとリメイクもんばっかり散見されますが

    ちゃんとオリジナルってのが良い

    しかもしっかりおゔぃんなのがたまらん。

     

    70's London Fog
    multi botanical
    balmacaan coat

     

     

     

     

    物撮りは柄がわかりやすいよう
    色を少し飛ばしています。

    『よく見たら柄あるやん!!』なシレッと主張してくる感じがすんごい好き。

     

    90's all mesh
    design parker

     

     

     

    完全に時期は今じゃ無いのは分かってるのですが

    それでも今アウターの中に仕込んで欲しい思いで紹介したやつ。

    冒頭の前フリはこのためだったのですが

    普通にシレッと主張さして欲しい1枚。

     

     

    VINTAGEの紹介はまた後日に回しつつ

    レギュラーやこのブランドがこんなん出してんねや!!ってな感じの

    面白いアイテム中心に紹介してきました。

    まだまだ紹介しきれてないですが

    おいおい紹介していきますのでお楽しみに!!

     

    それでは明日もシコシコ追加しながら

    22時までお待ちしております!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE