• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/11/20 19:03

    お晩です。

     

    昨日に引き続き本日も買付手荷物入荷紹介となっております。

     

    西川です。

     

    それではサクサク行ってみたいと思います。

     

    Windows Microsoft

     

     

     

    パソコンと言えば先ず思い浮かぶ某ブランド。

    バックも抜かり無く。

    配色良しで合わせやすいのもエエかなと。

     

    〜90's champion

     

     

    タグが欠損してますので
    ハッキリとした年代がわかりません。

    まぁ現行では無いのは間違いないですが。

    Championの頭文字のCなのか

    はたまた

    カレッジの頭文字のCなのか

    サイズも実寸L~XL程度とシンプルに使いやすい1枚。

     

    90's NIKE ACG
    mountain jacket

     

     

     

    割と出ると嬉しいGOODなレギュラーかなと思います。

    一見ACGぽく無いのも一周回って有りかなと。

    ターコイズブルーのような明るい色味ですので

    差し色にも持ってこいな1枚。

     

    90's design jacket

     

     

     

    まじでナイスデザイン!!

    コレコレこういうの。

    よくディテールの分かりにくい物にたいして

    デザイン◯◯みたいに書きますが

    本気のデザイン物ってこんなやと思います。

     

    90's PRO SPIRIT

     

     

    プロ根性。

    点描のようなラバープリントで近くで見ると立体感が有ります。

    薄手のスウェットですので重ね着は勿論真夏以外は着回せる息の長い1枚。

     

    90's nylon anorak

     

     

     

    90年代感溢れるサイバー感。

    タマムシ色ってのが非常にダサい笑

    ただ、このアイテムに限ってはイケてると思っています。

    これを好きって言う人が好き♡

     

    さて、明日は定休日。

    無事送り荷物のパッキンも届きましたので明日が定休日ってことも有り動けるうちに今晩洗いかけにいってきます。

     

    まだまだ追加していってますが追って紹介していきますのでお楽しみに!!

     

    それでは!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE