• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/11/20 19:03

    お晩です。

     

    絶賛定休日を利用して入荷準備進めてます。

     

    西川です。

     

    昨日は友達に手伝ってもらい閉店後送り荷物の分も全て洗い終わりました!!

    って事で送り荷物からもバンバン出していこうかと思います。

     

    それでは本日の紹介!!

     

     

     

     

    好みの別れるジョーク系

    個人的には好きなジャンルですのであったら買うって感じ。

    Tシャツで言えばBEAR WHITZ BEERのやつみたいな感じ。

    洗いかけて乾燥機突っ込みましたが縮みもなく

    適度にゆったり着ていただける1枚。

     

    90's US ARMY
    ecwcs GEN3

     

     

     

    本来はECWCSのライナーですが

    アウトドア(patagonia等)のノリでアウターとしても使っていただけるかなと思います。

    サイズもラージロングでよくある小さめのサイズの為に諦めるってのも気にならんと思います。

     

    80's 後染め
    snow parker

     

     

    恐らく民間のものかと思われる1枚。

    デカなTシャツやスウェットの下に仕込んで頂いて重ね着も楽しんでいただきたいなと思います。

    サイズ感的には申し分なしとなっています。

     

    80's safety jacket

     

     

     

    気の利いたデザインがワークウェアらしからぬ塩梅な1枚。

    これ位のアクセントはスタイリングの幅出しに丁度いい。

     

    90's Columbia
    mountain parker

     

     

     

     

    言わずもがなここ2~3年で一気に評価が高まりつつある同ブランド。

    軽さの割にそこはアウトドアブランド、しっかり防寒できます。

    サイズもややゆったりめですので中に着込んで着ぶくれが・・・ってのも無いかなと思います。

     

    NIKE 2 tone
    corduroy zip up

     

     

    NIKEぽく無いデザインがくすぐる1枚。

    個人的にはハーフジップのタイプでは無くジップアップってのがミソかなと思います。

     

    さて、定休日ですのでササッと帰って久々にガッツリ自炊しようかなと思います。

    明日も引き続き商品出しつつ22時までお待ちしております!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE