• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/11/21 21:24

    お晩です。

     

    早くも手荷物分から結構な勢いで商品が無くなっていってますが

    負けじと追加してましたが間に合いません。

     

    西川です。

     

    って事で明日は買付入荷の為お休みいただきます。

    総入れ替えの勢いで入荷致しますのでお楽しみに!!

     

    それでは本日の紹介おば

     

    Mobil 1

     

     

    このいなたい感じ堪りません。

    企業ものの中でも群抜いてかっこいいかなと思います。

    シーズンレスな1枚ですので息は長めとなっております。

     

    90's 6draw code
    active pants

     

     

     

    アクティブ度100%な1本。

    ギア感満載ですがそれ抜きでかっこいいかなと思います。

     

    70's nubuck jacket

     

     

    細かい所ですがポケットの感じ凄い好き

    適度なフェード感を楽しめる1枚となっています。

     

    Refrigi Wear
    quilting over coat

     

    アメリカ生まれイタリア育ちなポストモンクレール

    去年もこの時期に同ブランド入荷してましたが

    個人的にはまじでイケてると思っています。

     

    80's rayon jacket

     

     

     

    やらしくない光沢とレーヨン特有の柔らかさが非常に良い

    ジャケットの中ではやや癖は強めですが是非挑戦して欲しい1枚。

     

    90's rubber processing
    field parker

     

     

     

    ラバー加工特有のマッドな感じにこのギミックの多彩さ。

    さらっと1枚で様になるかなと思います。

     

    さて、明日は冒頭にもあったようにお休みいただきます。

    恐らく店舗にて作業してますので

    入荷まで待てない、そんな方はふらっと遊びに来てください。

    凄い塩対応になると思いますが笑

     

    それでは明日、入荷ブログ更新まで今しばらくお待ち下さい!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE