• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/11/24 22:23

    お晩です。

     

    間に合いました。

    タイトル通りです。

    まるっと入れ替えました。

     

    西川です。

     

    明日はフレッシュ満載の買付入荷で皆さんをお待ちしております。

     

    それでは紹介に移りたいと思います。

     

    90's Chemical wash 

    denim vest

     

     

    スタイリングの幅に

    夏にTOPSにONしても

    冬のコートの上にONでも

    と息の長い1枚。

     

    90's Block check blouson

     

     

    小粋なデザイン。

    コノでディテールで襟なしってのも◎

    サラッと羽織っていただければ。

     

    new paper box shirt

     

     

    総柄でボックスシルエットで

    サイドにジップタイプのスリッドが有ってと

    お腹いっぱいな1枚。

    個人的に派手シャツでもこの手のやつは欲しい

     

    Made in France

    shadow stripe design foodie

     

     

    ハイセンス。

    ボタンやジップや無くてベロクロってのも個人的に評価高いです。

    もっかい言いますけどただただお洒落。

     

    Made in Italy

    4B wool tailored jacket

     

     

    パーティー仕様なテーラード。

    色味と全体のバランスがごっつキレイ。

    結婚式の2次会とかにも持ってこいな1枚。

     

    70's Levis flannel shirt

     

     

    流石Levis

    シンプルですがどこかかっこいい定番のフランネルシャツ。

    サイズ、状態良しのちょい古となってますので

    しれっと持っておくと重宝する1枚。

     

    patagonia

     

     

    定番モノですがウチからするとやや珍しいのかな

    あんまり意識的に取ってこないのですがたまにはこういうのも有りかなって感じ。

    普段、めったに取らないので気づかんかったすけど結構思った以上に使い勝手良さそう。

     

    Ralph Lauren cotton hunting jacket

     

     

     

    コットンピケのような質感のこちら。

    ハンティングジャケットですが生地感からか適度な落ち感の為

    野暮ったく見えない1枚となっております。

     

    80's nylon pull over

     

    小粋なデザイン。

    この時期は重ね着前提ですが春先なんかは1枚でサラッと決まるアイテムかと思います。

     

    70's Levis BIG E STA-PREST

     

     

     

     

    個人的に出た時嬉しかったやつ。

    この辺の総柄のスタプレもジワジワ値段が上がってきたのかなと。

    ましてやビッグE。

    サイズもW31 レングス32と黄金ですので

    気の利いた美シルエットをお探しの方は是非!!

     

    90's THE NORTH FACE 

     

     

     

    冬の最強防寒着の一角ノースのダウン

    しかも3XLとボリューム感も100点ですのでこの冬の本気防寒着お探しの方は1度袖を通していただきたいかなと思います。

     

    90's leather poncho

     

     

     

    レザーのポンチョですが

    サイドにボタンが付いてるので鬼のラグランスリーブのようにも出来る

    癖しか無い1枚。

    個人的激推しなアイテムとなっております。

     

    50's USAF trench coat

     

     

    この時代大きいサイズはよく見かけますが

    こちら嬉しいスモールサイズ。

    ミリタリー感がそこまで無く普段使いから冠婚葬祭にも使っていただける1枚。

     

    80's leather coat

     

     

    攻める赤

    着る人は選びそうですが似合う人には鬼かっこいい1枚。

    挑戦者求むなアイテムとなっております。

     

    80's  stripe soutien collar coat

     

     

    好配色のストライプ。

    シャリーフぽいちゃシャリーフぽい。

    ロングシーズンで楽しんでいただける1枚となっております。

     

    design double jacket

     

     

     

    エエ塩梅なデザインのおじゃけっつ

    ダブル仕様ってのが◎

     

    80's fake suede coat

     

     

    質感は柔らか、かつ適度な光沢とロングなシルエットの兼ね合いで

    落ち感が楽しめる1枚となっております。

     

    nylon big vest

     

     

    意外に探すと無いこのサイズのダウンベスト。

    スウェットなんかの上でもかっこいいのですが

    このサイズですとコートやジャケットにONしていただけます。

     

    さて店舗ほぼ総入れ替え終わりました。

    また、明日以降もボリューム大で入荷情報更新いたしますのでお楽しみに!!

     

    それでは明日も22時までお待ちしております。

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6575-7989

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE