• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/12/05 21:18

    お晩です。

     

    先ずはこれ

    今まで数々のアメリカの軍隊系のロボを紹介してきましたが

    本日は警察の実験動画から。

     

    西川です。

     

    これ割とかなり画期的でドアの開け閉めってロボットからすると超難関だったのですがいよいよ技術がここまで来たかって感じ。

     

    にしてもこの恐怖心を煽るBGMはいかがなものっすかね。

    先月公開されたタイミングで取り上げようかと思ってたのですが

    忘れてまして今朝ニュースで取り上げられてたので思い出したかのようにご紹介。

     

    まぁそれだけなんすけどね笑

     

    さてそんな本日。

    本日の紹介はこちら

    Tricker's
    sloane

     

     

     

     

    あえてトリッカーズでタッセルローファーという選択肢。

    本来のカーブスキンのタイプではなくスウェード生地で
    より遊びの効いた1足。

    27cm

    ¥9280

     

    Crarks
    Deserttrek

     

     

     

    アッパー部分のセンターシームが特徴的な1足。

    シンプルかつ一目で同ブランドとわかるのは流石。

    カジュアルにデニム等でも
    キレイ目の外しにも使いやすいアイテムとなっています。

    27cm

    ¥7580

     

    90's fleece tops

     

     

     

    切り替えのV neckがシンプルながらも
    洒落た1枚。

    フリース生地自体肉厚かつ、
    裏地がしっかりナイロン貼りされてますので
    防寒性も高くなっています。

    ¥4780

     

    90's fleece coat

     

     

    防寒性は言わずもがな
    フリース特有の柔らかさを感じれる1枚。

    フードは取り外し可能となっておりますので
    シュチュエーションに合わせて使い分けしていただけます。

    ¥7980

     

    70's London FOG
    balmacaan coat

     

     

     

     

    いわゆるロングコート
    しかも本気で長い。

    ライナーが欠損しておりますが
    その分着膨れしにくく重ね着は容易となっております。

    coat on coat等の着丈の長いレイヤードの際も
    しっかり主張してくれる丈感となっております。

    ライナーが無い分グッと価格は落としております。

    真夏以外使える同コート、狙われてた方はお安くどーぞ!

    ¥6980

     

    Ralph Lauren
    CHAPS
    nylon anorak

     

     

     

     

    やや張りのある生地感で
    想像以上に形が崩れにくい1枚。

    重ね着は勿論、春先のライトなトップスにも
    持って来いな同アイテム。

    首元のドローコードを絞る事でやや癖のある提案も出来るかと。

    ¥4980

     

    そう言えば昨日知り合いの古着屋で自分自身の誕生日買いました。

    あれだけ誕生日はこの歳なったら・・・うんたら言うてましたがちゃっかり買いました笑

    80'sクロケットのスウェードサイドゴア。

    今まで通って来なかったのですがうーんかっこいい。

    だから何やねんって声が聞こえてきそうなので本日はこの辺で。

     

    それでは明日も22時まで店内温々でお待ちしております!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE