• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/04/22 23:58

    お晩です。

     

    昨日、お家時間のお友達

    そう、こいつを買いました。

     

    西川です。

     

    気付いたらこの量なってました。

     

    コロナの自粛開ける前にアル中でおかしくなりそう笑

    何でしょう、家だとついついもう一杯が加速してしまいます。

    出来るだけ不要不急を控えようと買った大ボトル。

    失敗でした。

    有れば飲んでしまう豆腐のメンタル。

     

    まぁこんなん言いながら今もハイボール片手にブログ書いてます。

     

    とまぁそんな感じで本日の紹介。

    90's art tee

     

     

    popな色使いと優しくなれそうなデザインで
    おうち時間に彩りを。

    ¥4780

    90's coca-cola
    easy pants

     

     

     

     

    コカコーラのパンツ履いて
    家でコーラー飲もうよ。

    おうち時間にぴったりなラフなイージーパンツ。

    勿論、落ち着いたら外に着て出て欲しいそんなポテンシャルを秘めた1本。

    ¥5280

    90's eddie bauer

     

     

     

     

     

    リップストップスナイロンで耐久性と軽さを両立した1枚。

    前後共にベンチレーションがついておりますので通気性も良好となっております。

    使いやすさも満点な1枚。

    ¥6580

     

    着るとこの感じ。

    コロナが落ち着いたらこんなアクティブな感じもどーすか?

     

     

     

     

    お酒って美味しいですよね。

    節酒します。

    じゃないとリアル アル中なる。

     

    今週末にはWEB STOREに大幅に商品アップしますので準備頑張りまっす!!

     

     

    ほな!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE