• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/04/27 20:44

    お晩です。

     

    1日に何個もブログを書いてストックしてるのですが

    こう同じ日に何度も書くと自分で何書いてるかわからなくなってきます。

    ↑今ここ。

     

    西川です。

     

    さぁ何書こう。

    おや、気づけばもう前振りの後半。

     

    こんな始まり方もあっても(過去に何度もありますが笑)良いじゃないかって事で

     

    本日の紹介。

     

    本日はこちら

    90s euro rayon big shirt

     

     

     

     

     

    ユーロのそれはそれは大きいレーヨンシャツになります。

    黒レーヨンだけでも嬉ポイントなのですがランダムでの配色+全ボタンシェルボタンってな感じのご馳走様です な1枚。

    1枚着でも良し、サイドのスリットも深いのでシャツコートのようにサラッと羽織っても良しな1枚となっております。

    着丈 84cm
    肩幅 45cm
    身幅 63cm
    袖丈 59cm

    商品状態 A

     

    ¥8980

    下記URLから飛べますので気になられた方は是非チェケラしてみてください。

    https://volar.theshop.jp/items/28532688

     

    嫁(162cm)に着てもらいましたが一般的な女性が着るとホントに大きさが際立ちますね。

    ここ最近はオーバーサイズな服は集めて来てなかったですが久しぶりにこの手のデカシャツにビビッときました。

    お好きな人どーぞ!!

     

    いよいよ周年まで後5日。

    今年はこんな状況ですので毎年みたいに何かこうドーンッて感じで打ち出ししません。

     

    ただただ、アポイント制でお待ちしてます。

    また追って報告しますが恐らくタイムスケジュール的なものを組んで密になることを避けようと思っています。

     

    とは言いつつ周年入荷だけは手を抜くつもりはございません。

    コレに関しては古着屋オーナーとしての僕個人のプライド。

     

    ブログで読むだけで構いません。

    楽しみにしていてください。

     

    ほな!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE