• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/06/04 22:23

    お久しぶりです。

     

    皆様お元気でしょうか?

    僕は相も変わらず元気&普段通り貧乏暇なしのようにばたばたしております。

     

    西川です。

     

    店、アポイント制なのに何が忙しいねんと突っ込まれそうですが

     

    移転します!!

     

    ついに路面に行きます(予定笑)

     

    実はコロナ関係なく4周年が終了した時点で移転を考えていました。

     

    今の場所での幕引きがコロナの所為で半端になってしまいましたが・・・

     

    で今、東京の事務所へラック等を解体、発送する業務に追われています。

    で、その結果ぎっくり腰になり思うように作業は進まず、座るのもしんどいのでブログも書けず商品もアップできず

    と言った状況が10日ほど続き今に至ります。

     

    さてそんな本日ですが

    6月一発目の営業は6.7日の今週末の土日となっております。

     

    そんな土日の目玉はこちら

    NOD゜C42

    PRE-FALL Collection 2020

    Exhibition in 大阪

     

     

     

     

    約2年ぶりのリリースとなるコレクションの発表に伴い、新作アイテムの受注展示会を行います。

     

     

     

    久しぶりの普通にOPEN笑

     

    それに合わせて店内もバッチリ夏物に入れ替えておきます。

    ってことで明日は久々に1日かけて入れ替え行います!!

    勿論両日ともに僕も店頭にいてますので久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!

     

    ほな!!

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE