• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/12/28 22:19

    本日も沢山の御来店

    ありがとうございました。

    いきなりですが!

    オーナーと話し合いした結果、

    本日でVOLAR 2018年度の営業を

    終了とさせて頂きます。

    本当にありがとうございました!

    今年も皆様のおかげで、

    無事営業を終えることができました

    とオーナー、広大くん、そして僕も

    心の底から感じております。

    また、2019年度も皆様のご愛顧を

    賜らますようにお願い致します。

    さて、本日のブログでは

    インスタやツイッターには投稿致しました

    VOLAR2019年度"腹袋"について

    皆様にとって少しでも良い情報を

    お伝えできればなと考えております。

    では、"腹袋"の内容について、

    御紹介させて頂きます。

    お値段ですが、僕の腕に書いていた通り

    5000円、30000円、50000円となっております。

    中に入れる服はこんな感じ。

    こちらは5000円の腹袋

    5000円の
    ラインナップですが
    old knit (ウールもしくはコットン)
    × 1枚 +α
    古着アイテム2点。

    こちらは30000円の腹袋

    30000円のラインナップは

    vast222 アイテム2点。 +α
    古着アイテム3点

    こちらは50000円の腹袋

    50000円のラインナップは

     スカジャンorスカシャツ
    +


    ドイツ軍フィールドジャケット
    or
    ゴアテックスパーカー
    +


    パキパキのオイルドジャケット
    +
    古着5点

    クオリティは今年より上がってます!

    充分満足して頂けるアイテムたちを絞りました。

    また初売りの詳細は後ほどオーナーからの

    紹介になると思いますので、

    是非楽しみにしてて下さいね!

    ウチのオーナーは皆様の期待を裏切りません笑

    はい。

    それでは皆様僕の写真で

    良いお年を~!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE