• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/06/06 17:16

    人生、生きてりゃ常に発見と勉強の連続ですが

    事、SEXにおいても初体験の年齢でその後の人生が大きく左右されるという研究結果があります。


    西川です。


    アメリカはテキサス大学。

    学者たちが16~29歳の兄弟あるいは姉妹1659組の人生を研究していました。


    テキサス大学の学者たちは先ず被験者を、

    15歳までに初体験を経験した「早期」と

    15~19歳までの「適期」、

    19歳以降の「遅期」の3つに分けて研究、追跡調査を行いました。

    その結果、「遅期」のグループにあてはまる人たちは、

    別の2つのグループよりも高い教育を受け、年収も高いことがわかったみたいです。


    また、年齢的に円熟してから始まった性生活は、質的にも高く、安定したものであることが多いとも分析されました。

    日本では研究での初体験の年齢を3つに分けているが、

    そもそも「15~19歳」が適期なのか、との見方があり

    日本家族計画協会が2年ごとに行っている「男女の生活と意識に関する調査」では

    16~49歳の男女1540人に回答を求め、

    「あなたが、最初に異性とセックスしたのは何歳のときですか」(内、男女1301人が回答)との問いに対して、

    初体験の平均年齢は男性18.9歳、女性は19.1歳という研究結果がでました。


    ほーーん


    ほんまかいなってな感じですが

    研究結果を受けネットでは「えーー 19歳で遅いの?ひゃあああ」という驚きや、

    「おれは社長級!(38歳経験なし)」といった声がありました。


    知らんがな。


    まぁでも確かに余り早熟すぎるのもどうかなとも思います。


    長くなりました。


    ボチボチ本日の紹介に移りたいと思います。


    vast222 2Way Tote Bag

    ショルダー?

    いいえ

    トートです。


    正直好みで使い分けて下さい。

    肩紐調整できる仕様にしてますゆえ。


    お色も2色。


    毎回受注のみしか作らないカバンですが

    今回、たまには!って事で各2個ずつ作りました。

    これからの時期に軽めの生地がハマるもんができたかなと思います。


    続いて

    Cuba Shirts

    キュプラー100で

    とろみのある生地感にしています。


    コットンを薬品で加工し直した生地のキュプラー。

    コットンよりも着心地が柔らかなものとなっています。


    前身頃に比べ後ろ身頃を長く採っていますので

    シルエット的にも少し遊び心を持たせています。


    これでもかって位今季のアイテムの特徴なテープを使用しています。


    色も2色でお好きな方を。


    ディテール的には商品名にあるように

    キューバシャツを杜襲しています。


    開襟、ポケットの多さ。

    ミソはコットンではない事。

    まぁキュプラー自体上記で書きましたがコットン由来なので

    似たようなもんですが、古着で探すと無い、

    ブランドらしい仕様かなとも思います。



    vast222 Lace Up Set Up

    昨日紹介した色違い。


    マジでこれに関しては

    次作りたくない笑


    仕様的には前回紹介した色違いと同じ。


    実際どんくらいワイドかって言うとこんくらい


    裾で幅34cm



    時期も時期だけにマストに履いて頂けそう◎


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら。


    使用アイテムは


    50’s Work Jacket

    Hanes 無地Tee

    90’s Wrangler Wrancher Dress Pants


    最近ランチャーパンツやスタプレに無地T+色味のアウターってので出勤することが

    個人的なマイブーム。


    シンプルですが

    ぐぅカッコいい。



    毎度他に言うこと無いんかって位口を酸っぱくして言うてますが

    シルエットはマジでキレイよ♡




    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE