• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/07/13 21:02

    改めまして

    帰ってきました。


    昨日は帰国直下でまっじで眠すぎてえらい雑なブログですんません。


    西川です。


    今回は主に秋物も視野に入れつつ買い付けしてきましたが

    それはまた季節が来た頃に更新いたします。


    ってことでですね

    夏物はそんなに求めてなかったのでかなり厳選しました。


    古くなくてもおもろいもの

    自分のオナニーの比率を極限まで高めたそんな買い付けになったかなと思います。


    さてそんな前置きは置いといて

    そろそろ紹介したいと思います


    90’s silk shorts

    おシルクな

    ショーツ


    高級感溢れる

    嫌味のない艶


    サラリと履いていただければ


    80’s ARTEX SNOOPY

    アルテックスがスヌーピーの版権を持ってた最終期くらいかな




    チワワ

    あらかわいい


    僕はチワワは苦手す



    cyber

    溢れ出るサイバー感


    好きな人は好き

    嫌いな人は嫌い

    好き嫌いがはっきり分かれる1枚かな




    宝くじ当たったんで会社辞めますの図

    社長の

    『宝くじ当たったくらいで俺に勝ったつもりか?』ってのも

    刺さりますね。


    この社員のパワーwww



    Fischerman

    機能性×ファッション性=イケてる




    90’s SLIPKNOT

    オーバードーズの歌を歌ってる

    人たちでしたが

    ベースがオーバードーズで僕が大学の時に亡くなりましたね。


    好きなバンドだったので凄くショックでした


    僕はそのことをmixiニュースで知りました。


    マスクの下はイケメンってのも有名な話。


    90’s silk shirt

    多分今まで買い付けてきた中で1番手触りが良いかなと思います。


    ほんま、圧倒的に



    U☆S☆A

    圧倒的主張


    推しの強さは100点




    80’s LAKERS MAGIC JHONSON

    バスケの神様

    本名はアーヴィン・ジョンソン

    シカゴブルスのマイケル・ジョーダンにも引けを取らない

    超有名選手。

    12年間のプロ生活の中で1万人を超えて、最盛期には10人の女性と1夜を共にした噂とともに

    1991年のシーズン開幕直前に健康診断にてHIVに感染して引退した伝説


    総柄。

    LAKERSをそんなに知らなくても

    デザインだけで飯食えるくらいかっこいいです。


    70’s ガンジャ

    1193

    いいくさ



    ガンジャ

    1188

    いいはっぱ



    OLD KEY RING

    選り取り見取りっす!!


    まだまだ入れますが

    とりあえず

    本日の紹介はここまで!!


    また明日も更新いたします。


    それでは

    明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE