• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/11/08 23:08

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    結婚式も無事終わり今日からまた店舗に戻ってきました。

    個別にはお礼してるのですが連絡先がわからないお客さんも居てますので

    この場をお礼を先立って書かしていただきます。


    西川です。


    お祝いもたくさんいただきました。

    わざわざ結婚式に祝電を送ってくれた方もいました。


    交友関係を越えてお客さんも含めて大勢の方たちから祝福された結婚式を無事終えることができました。


    って事で僕からもなにかお返しがしたいということで

    12月に久々にイベント打ちます。

    というよりは結婚式5次会くらいのテンションで何かしようかと思っています。


    また後日日程などが決まりましたら連絡させていただこうかと思います。

    よろしければご参加ください。


    さてそんな本日。


    まずはこちら


    RESCARP

    から

    新作パーカー及びスウェットガバっと追加!!





    現在進行系で

    久々にフルコーディネート出来るように作ってますが

    全部着たらこの感じなるんで

    全身固めるとやっぱガチャガチャするので

    アクセントに使えそうなの頑張って作りますので

    お楽しみに。


    さて本日はもう一点


    ご存知UNDERGROUND METAL FACTORY


    品薄及び

    在庫なしだったメリケンサック再入荷!!



    足の早いアイテムとなっております。

    前回狙われてた方はお早めに!!


    そんな本日のSTYLINGはこちら


    上のRESCARPのトータルで学習したので

    活かしつつ落とし込んでみました


    ベロアジャケットにスウェパン





    さて明日は週末追加!!


    シコシコ追加しながらお待ちしております。


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE