• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2018/11/13 21:49

    本日も沢山のご来店ありがとうございます。


    皆さんは、秋冬の服

    買われましたでしょうか?


    僕は流行りもいいですが、長く着れるものを

    何着か購入しました。


    どうも!ゾノです。


    また今週から寒くなりましたね!

    いよいよ季節も冬に変わるのかなと。


    さて、近頃周りでよく


    「風邪引いた〜。しんどい〜。」


    と耳にすることが増えたので、


    予防のため、オススメの最強マスクを

    紹介しようかと。


    マスクって着け心地悪いし、耳も痛い。

    そこで、僕がここ半年間くらいお世話になっているマスクがこれ。


    pitta mask



    デザインも良いし、メガネは曇らない、


    耳も痛くならない、乾燥しない優れもの。


    ポリウレタン製で出来ているマスクです。



    このマスクだと、マスク独特の口周りの気持ち悪さもあまり感じない気がします。


    色も色々あって是非オススメです!


    値段は3枚で512円程…。


    た、高い…。


    と、思いますが実はこのマスク洗えちゃうんで、

    普通の使い捨てに比べると長く使えます。


    気になる方は一度購入してみては?




    はい。


    ということで本日の商品紹介いきます。


    本日紹介するアイテムはこちら!


    vast222 ANTI BELL BOY COAT




    しっかり中綿入ってるわりにはきれいめに見えるように工夫が施されたシルエットで、

    フロントは片側ダブル仕様の変形タイプとなっております。




    ステッチがほぼ出ていないミニマルな仕様で、
    軽くて温かく、袖先は隠しリブになっていて防寒性しっかりしています。



    デザインのバックグラウンドはテーマのクアドロフェニアに

    関連してて、見たことある人はわかる部分も多く、面白い一枚かと。



    では、そんなアイテムを使ったstylingがこちら!



    僕はブラックコーデが好きなので、黒色のコートを選びました。

    黒基調の中に、チェックのニットを入れ込んでアクセントに。



    こちらのニットもvast222のアイテム。

    残り少なくなってきているので、お早めに!!




    パンツはBarbarryのスラックス。

    ハイブランドの古着とあって、シルエットにもこだわりを感じます。



    最後にもう一度!! 皆さん、本当に風邪には気を付けてくださいね!



    では、明日も22時まで、ゾノがお待ちしております。



    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE