• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/02/16 21:43

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    本日は春物立ち上げその2

    となってます。


    西川です。


    今日も量が多いのでサラッと行きたいと思います。


    Ralph Lauren
    duck emblem
    cotton pants


    この感じブルックスブラザーズ感がすんごい




    オンスも低めなんで春先からどーぞ。


    90's fake leather
    cyber blouson

    この辺のメタリックなカラーが個人的にキテます。



    〜70's
    ARROW



    ど定番な形だからこそスタイリングを選ばず着ていただけます。



    90's silk
    2 tac slacks

    最高な肌触りと履き心地をどうぞ



    70's horse pattern
    retro shirt


    THE 70年代



    みんな好きでしょアニマル?



    80's stone wash
    denim design coat


    デニムコートと記載してますが

    厳密には恐らくクソでかいデニムワンピースかと


    なので


    コートとして着れるサイズなので前開きできるならコートですが

    ポケットは後ろ側(本来は前に当たるんでしょうけど)についています。

    まぁデザイン効いてる位で着て頂ければ。


    〜60's OSH KOSH
    denim cover alls

    春先といえばカバーオールっしょ位推したい




    90's Lee
    cover alls

    って事でもう一枚


    90年代のLee


    個人的には昨日UPした70'sの91-J のほうが好きなんですが

    それも好みの範疇かなと思いますのでお好きな方をどうぞ


    鬼のスキニー


    本気で人を選ぶ1本


    履ける方どうぞ


    multi pattern
    cotton pile gown

    今回入荷したガウンは全てパイル地に絞ってます


    バスタオルに包まれる優しさ


    ガウンその2

    nautica stripe pattern
    cotton gown





    その3


    90's 2tone
    spiral cotton gown




    そんな本日のSTYLINGはこちら




    撮影時は寒かったですが

    日中はぼちぼちこのレンジでも動けそうですね



    もうすぐ春

    やっと春


    花粉以外大好きな春がやってきます。


    明日は春モン立ち上げその3となっております。

    明日も引き続き連投となりますがご了承くださいませ。


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE