• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/02/19 23:09

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    今日出勤時にダウンジャケットを着てきたのですが

    もうそろそろクリーニング出してクローゼットにしばらく眠ってもらいましょかね。


    西川です。


    寒がりなんでインナーダウンも合わせてたのですが

    流石に汗かくわこれ。


    まぁ寒いよりはマシなんですが。


    さてそんな本日

    本日の紹介はこちら


    90's big
    nylon coat



    レインコートのような薄さなので

    サラリと羽織って頂ければ。


    80's M-65
    woodland camo

    永遠の定番




    ええもんはええ。

    見れば見るほど完成されたディテールをお楽しみ頂ければ◎


    70's sweden army
    field jacket

    以前紹介した物のライトレンジな同アイテム



    薄いですが71年製


    70's euro work
    cover-alls


    リアルなペンキ飛びがよりグッとくる1枚となっております


    ライトオンスな物が多いユーロのワーク物。

    春先に1枚あればほんと助けてくれます。


    もう1枚

    〜80's euro work
    cover-alls


    この辺は好みで選んでいただいたら◎


    90's fake suede
    design big blouson

    シンプルに良いよね



    デニムなんかに合わしてもらっても勿論良いのですが

    春先なんでチェックパンツの抑えなんかでもぐっと締まりそうですね。


    さてそんな本日のSTYLINGですがこちら


    ベスト on ベスト


    ベストも重ねてみると面白い


    パンツとスウェットは爽やかな色味で春らしく。


    今週は特に暖かくなる日も多いみたいでお出かけ日和な日も多そうですね。

    散歩がてらフラッとお立ち寄り頂ければ。


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE