• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/02 22:29

    ブログはかなーり久しぶりに書きます。

    どうも、ゾノです。


    ランデブーという名の買い付けに初めて付いて行きました。

    主にスニーカーやシャツを見させてもらったんですけど、なかなか良いもの手に入れることが出来たかなと思ってます。


    スニーカーに関しては、渋いところから普及の名作まで買えたんで、店頭で是非お話しさせてくださいね!


    さてさて、買い付けの話はこの辺で、

    商品追加です!


    さて、本日紹介するアイテムたちがこちら!


    LONDON sweat



    このワッペンはNICE LONDON笑

    一周回って、カッコいい。


    お次!


    MARATHON sweat


    これはQさんイチオシのスウェット。



    ええサイズ感。


    SUNFLOWER print sweat


    ヒマワリ。



    ゴッホとはまた違うこの感じ。


    hurricane floyd blouson


    胸のところにハリケーン。


    もちろん後ろにも♡



    アップでどーぞ。


    次!


    scenery multi pattern blouson


    この風景。



    こちらも前にも後ろにもプリントされてます。


    90's design denim jacket


    このデザイン、いい塩梅かと。



    春先大活躍間違いないアイテムかと。


    W.S.T print henly neck sweat


    おそらくW.S.Tはwindows stress test の省略。




    そうゆうのを抜きにしてもかっこいい。


    90's gardening kid print sweat



    謎のガーデニングのプリント。



    このdadな感じがいいかと。


    はい、ということでstyling紹介。


    春服が着れる季節になってきたので、冬服と混ぜながら振り幅は広めのスタイリングを組みました。



    一見ゴチャゴチャしてるように見えますが、

    色を統一させてるんで、いい感じにまとまります。



    この感じ、嫌いじゃない笑



    むしろ個人的には好き!!!



    vast222 のエプロンなんかも使いました。


    明日もしこたまQさんと追加して待ってますね!

    僕がピックしたアイテムも見にきてくださいね。


    それでは、明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE