• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/08 22:11

    目が回りそうなくらい周りもテレビも


    就活、就活、就活と本当に嫌になりそうに最近なっています。


    どうも!ゾノです。


    今日も合同説明会なるものに


    参加して来たのですが、意味があるのかないのか笑


    後悔の無いように、就活しようかなと思います!




    さてさて、



    僕の就活事情については

    この辺にしておいて。


    皆さまお待ちかねの週末追加です。


    今日紹介するアイテムたちはこちら!


    80's multi pattern denim coat


    デニム×POPな絵



    植物やきこりが春と相性バツグン!



    パンチが効いているコートです。


    次!


    80's junk color denim long coat



    こちらもデニムコートですが、

    かなりロング丈。



    モードにもストリートにも振れるコートです。



    淡いイエローもGOOD



    また次!


    60's euro junk denim coat



    ベルトなど細部にこだわりを感じる一枚。




    ショールカラーでございます。



    またまた次!



    〜80's euro design nylon blouson


    さらっとTシャツやシャツの上から



    サラッと羽織りたいそんな一枚。



    切り替えがコーデュロイなのも良いです。


    お次!!


    90's nylon pants



    シャカパン。



    お色はワインレッド。



    裾にファスナーが付いてるんで、


    スリッドを入れることもできます。


    最後にTシャツのラックを作りました。



    その中から2枚紹介します。


    VENOM t shirts



    スパイダーマンで御馴染みのこいつ。



    僕オススメです笑


    70's raglan sleeve


    おばあちゃんが闘牛に飛ばされそうな一枚。



    このプリントカッコいい。


    今回紹介したTシャツはまだまだ極一部なので、

    またお店で確認してください。


    はい!ということで、styling。


    今日紹介したアイテムを使って組みました。



    テーマはナードだけどカッコいい。



    イエローのコートにグレーのTシャツを

    合わせましたが色の相性が良いです。


    下は綺麗目なフレアになっているスラックスを

    履いてまとめました。


    明日も僕居てるんで、よかったら皆様のお顔を

    お見せください!


    それでは明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE