• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/21 22:11

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    凄い嫌な夢を見ました。


    西川です。


    来月、買い付けにアメリカに行った際に国際免許を自宅に忘れ

    レンタカーを借りれなくなり仕方なく歩いてスリフト回っていたら

    タッチの差でバキバキのLevis のXXを目の前で出せれるっていう夢。


    正夢にならぬよう気を引き締めます。


    くわばらくわばら


    さてそんな本日の紹介はこちら


    Ralph Lauren
    linen stripe shirt

    リネンのしゃりっと感を楽しんで頂ける1枚かと




    Christian Dior
    shadow stripe shirt

    光の加減で白に見えますが

    薄い黄色のシャドーストライプとなっております。


    わかりますかね?笑


    まぁ店頭で実際に見て頂ければ!!


    〜80's DANTON
    railway work jacket

    フランスの老舗ワークブランドDANTON


    70~90年位まで

    フランスの国営電鉄の制服や作業着に納品し

    最近ではセレクトブランドなんかでもチラホラ見かけるブランドとなっております。


    恐らくその当時の鉄道作業員ように作られた1枚かと。


    野暮ったくなりすぎないワークジャケットをお探しの方是非1度試着してみてください。


    90's old gap
    4 pattern check shirt

    細かい遊び心の効いた1枚





    50's hombre
    check shirt

    一言

    この年代でオンブレは良いよね♡


    かなりオンスは軽いものとなっておりますので

    夏場でもサラッと羽織っていただけそう。


    multi color
    stripe linen shirt

    もっぱつシャリッとした

    リネンのマルチカラー


    THEこれからの時期に!!な1枚となっております。


    80's sex dog

    print tee


    絵面がやや汚ねぇ


    嬉しいコピーライト入り


    春になりチラホラTシャツを探されてる方も増えてきましたね。

    Tシャツは出会いだと思ってます、毎日数枚追加してますのでフラッと覗きに来て頂ければ!!


    それでは明日も週末追加をしながら22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE