• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/24 21:59

    3月も終盤になってきて、桜がちらほらと見られるような季節になってきましたね。


    それでもここ最近は暑かったり、寒かったりと天気が忙しい。


    うーん、困る。


    どうも、ゾノです。


    本日は、朝からBrooklyn coffee難波店様にお呼びして頂き、


    フリマイベントに参加してきました!



    イベントは楽しいのと新しい出会いがあるので、ワクワクしながらブースに立っています。


    今回、参加して頂いた方も参加できなかった方も、


    またイベントが決まりましたら告知しますので、気軽に遊びに来てください!!


    きっと普段と違ったvolarが見れますよ笑


    さて、イベントのことはここまでにして、


    商品紹介させて頂きます。


    本日紹介するアイテムはこちら!


    90's hickory  painter pants


    hickory柄!!



    ザ・ワーカーって感じしますよね。



    hickory柄はそもそも仕事で汚れが目立たなくするために細かいストライプがいっぱいな柄です。



    サイズがXLなので、ウェストは少しゆったり。


    僕のイメージとしては、ワーク系のアイテムでいなたい感じを出すよりも、


    ちょっと力を抜いてキレイ目カジュアルくらいにはめ込むくらいの方がカッコいいかなと思います。


    好みありますけどね。僕は後者が好きです。




    ということで、キレイ目カジュアルに今日紹介したアイテムをはめ込んでみます。



    こんな感じ。



    ちょっと力抜くだけで、コンサバ感が増す気がします。



    こんなSTYLEもできるし、ワークで固めていなたいSTYLEができるっていう提案でした!



    あと、履いてるスニーカーはNIKEのAF-1グ レープ。

    ちょっとレア笑


    気になる人は、是非店頭でチェックしてみて下さいね!


    僕が店頭にいる時は、どんなstylingが良いか質問してもらえれば、


    一緒にカッコいいSTYLEを考えましょう!!



    では、明日も22時までお待ちしております!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE