• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/25 22:47

    最近24、5歳に見られることが増えました。


    どうも、ゾノです。


    就職活動真面目に頑張ってるんですけど


    フレッシュさがないのか、同じ就活生に


    社員と勘違いされたり、採用担当者の方に3年目くらいの感じに見えると言われ、


    喜んでいいのかわからない心境になってます。




    さて、そんな本日ですが粋なシャツが入荷しました!


    では、早速紹介します!


    本日紹介するアイテムはこちら!


    caw leather shirt


    牛革で作られたシャツ。






    マットな質感が上品さをより一層強めています。


    ということで、今日はrockabilly系で着こなしてみようかなと思います。


    ちなみにrockabillyは60年代くらいの流行っていたfashion styleのことです。


    また詳しい話は店舗にて話させてください!


    ということで、こんな感じ。



    黒系のアイテムと相性いいかと。



    暖かくなったら、シャツにスラックスくらいでも良いかと。


    明日は久しぶりに朝から晩まで店舗にいてるんで

    良かったら遊びに来てください。


    では明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE