• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/26 22:17

    本日は、SNSの更新が出来なくて申し訳ございませんでした。

    ありがたいことに、バタバタしていてなかなかできなかったです。


    今日はいつもより暖かくて、花見とかピクニックに行きたい気分でした。



    どうもゾノです。


    毎年この季節は花見に地元の友達と行こうかと話しているのですが、


    なかなか予定合わなくていつも流れるんですよね笑


    今年こそは集まって行きたいと思ってます!


    どこか良い花見スポットがあれば教えてくださいね。


    さて、今日はSTYLING紹介だけというちょっとイレギュラーですが、お許しください!


    ということでそのSTYLINGがこちら!


    完全にtofu beats意識してる感笑


    でも、この感じがめっちゃ好きなんですよね。



    outerのギア感がたまらないです。



    暖かくなるにつれてシンプル目になっていくので、

    こうゆうギア感のあるアイテムは重宝していきたいところです。



    パンツはLevisnの501。

    安定ですが、それが良いって感じです。


    ということで、明日は定休日ですのでお間違い無く!!


    では、明後日にお会いしましょう!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE