• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/03/30 22:24

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    OPENが30分遅れまして、ご迷惑をお掛けしました。


    誠に申し訳ございませんでした。


    ということで、久しぶりにお留守番してました。


    そうゆう時に限って、問題が起きるんでよね。

    本当にトラブルメーカーだと思います。


    どうも、ゾノです!


    今日はオーナーが、京都で開催されるイベントに出店していたので、僕が店番でした。


    前置きでも言いましたが、こうゆう時に限って

    問題が起きるんですよね…笑


    定期の磁気が飛びやがりました。


    困りますよね。


    iPhoneなんかと一緒に持ち歩いているとたまになるみたいです。


    皆様もお気をつけ下さいませ!


    さて、本日紹介する商品は

    かなり多くの方が待っていたのではないでしょうか。


    vast222 19ssが入荷です!!


    先ずは、こちら!

    Denim JK &PN




    上からrigid、navy、blueの3色。




    rigidはそのままの加工なし




    navyはbio wash




    blueはbio wash+bleach


    bio washは微生物に繊維を食べさせてやわらかく、

    自然に着込んだ風合いを出す加工。
    またJK、PN共に切りっぱなしのディテールでうらにくる縫い代をわざと表に露出させた仕様となっております


    次も新作!!


    LINE LAPEL JK & LINE TUCK SHORT PN


    綿麻のjacketとmiddle half pants。



    ナイロンテープでスポーティな要素と生地は綿麻でナチュラルな感じの異素材組み合わせ。



    jacketは、一番上にフロントフックもつけていて、襟を立てなChina collar的な着方もできる



    pantsはハーフ~クロップドの間くらいの絶妙な丈で太めの仕様
    タックでゆとりのあるシルエット。


    また別色buleは是非店頭にてご確認ください。


    では、早速着てみます。


    先ずは、デニムのセットアップから!

    濃い色のデニムonデニムはかっこいい。

    こちらはnavyです。



    僕個人的に、19ssの中で一番推しているアイテムです。


    次にLINEのセットアップ。



    実際に着てみて、モードにもストリートにも振れるセットアップという感想です。



    夏にヘビロテしても大丈夫なセットアップは重宝したいです。


    明日はオーナーもいてますので、

    イベントはどうだったのか、是非聞きに来てくださいね。


    それでは、明日も22時までお待ちしております。

    では明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE