• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/01 21:43

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    写真でお気づきの方もいるかと思いますが

    頭、丸めました。


    西川です。


    くっそ久々にボウズにしたのですが楽っすね。

    しばらくはボウズで過ごそうかなと思います。


    ただ、人相は悪いんであまりにも受けが悪ければ考えます笑


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら

    50's CANT BUSTEM
    apron overall

    1946年にLeeに買収され、消滅してしまうブランド

    買収後もブランドネームは残され、事実的にはその後もCan'tの名で様々なアイテムがリリースされています。

    FRISKO JEENSなどはご記憶にある方も多いのではないでしょうか。

    創業は非常に古く1851年で

    エローサー・ハイマン氏によるエローサ・ハイマン社の1ブランドとして誕生しました。


    ジャンクなアイテムですが

    リアルな使用感に伴う絶妙な味をお楽しみいただければ。


    何でしょう。

    ボウズだからかむっちゃ似合う笑

    且つ説明書いてる割に説得力がないのはなんででしょうか。


    old Dickies
    all in one

    ほぼデッドストックな装い


    そろそろお探しの方も出てくるかなな1米となっております。




    さてそんな本日のSTYLINGはこちら

    今流行りの軍パンを軸にモードストリートなSTYLEにしてみました。



    ブラックデニムのベストに黒色のサーマルは相性が良い上に、上品さも出してくれます。



    BURBBRYやVETEMENTSの19ssなどで

    使われたりと旬なアイテム。


    一度チェックしてみては?


    では、明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE