• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/09 22:14

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    いつも中央公会堂の前を通って出勤しているのですが、最近毎日入学式で使われていて懐かしい気持ちになっています。

    最後の入学式は7年前と考えると時の流れは早いなあとしみじみ感じております。


    タモリです。


    今年は桜もあまり見れていないので帰り道にビールでも買って一人で花見やろうかなと思います。

    もしくは明日、今日よりは温かいみたいなので造幣局の通り抜けに行くのも良いのかなと計画していたりしています。



    西川は本日から買い付けにアメリカに飛びました。がんばります。




    いつか買い付けも一緒に行けたら良いなと感じます。まず服の知識をつけていきます。



    本日の紹介はこちら

    90's Sailing Parker



    ヨットパンツとも呼ばれ、防水、防寒にもとても強めな一枚。オンシーズンでサラッと着ていただけるのではないのでしょうか?





    ギア感が強めで◎

    個人的には、サーモンピンクなどの明るめな色の短めのハーフパンツで合わせたいですね。

    マリンスタイルの感じではマストなのかなとも思います。これくらいのギア感は男心をくすぐられますね。


    70's Lettered Cardigan






    大学などの学校名、クラブ名の頭文字が付けられているCardigan。

    カレッジ系の服だからこそなのかシンプルなデザイン。だからこそ良いのかとも思います。


    春、夏はこれくらいシンプルにしてアクセサリー類で遊ぶのもありですね。


    今日は肌寒かったのでこういうもう一枚着る系の紹介となりました。



    本日のSTYLINGはこちら。




    気温も上がりましたしアウター無しでもそろそろ行けるのかなと。

    トレンドのタイダイにド派手なラスターカラーのBig TEE。

    PANTSは少しお上品にSilkのパンツで春らしく。 これくらいナードと上品のバランスの取り加減が好きなのかもしれません。



    明日から気温も戻りまた春らしい温度になるみたいですね。 お花見などももしする場合はいつでもお誘いください。


    西川が会いない間、チャンスだと思い皆様のことをもっと覚えていけるようにがんばります。

    明日4/10は定休日となっておりますので明後日からゾノ、タモリが元気にやっておりますのでよろしければ皆様顔を出しに来てください。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE