• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/12 22:00

    新生活スタートしてもう2週間経ちますね。


    通っている大学でも新一回生がキラキラしたオーラを輝かせながら、


    通学していて一回生の頃の自分と重ねてしまいます。



    今ではすっかりそのオーラも消えてしまいました。



    ゾノです。



    先週はお休みを頂いて、就活で約一週間東京に行ってたのですが、


    東京で新生活をスタートした先輩方とお会いして話を聞くと、


    バタバタしてて忙しそうです。



    来年のこの頃は、僕も念仏でも唱えるかのように忙しい忙しいと言いながら、


    働いているのかなと思いました笑



    あと、新しい仲間が増えました。


    タモリくんは気さくな方なので是非お話しに来てください!!


    これからさらに賑やかになりそうです笑



    さて、そんな本日。

    週末追加です。


    では、早速紹介して行きたいと思います!


    本日紹介するアイテムがこちら!


    silk blouson


    シルク素材の古着も色々ありますよね。


    シャツやパンツ、アウター。


    その中でも、人気のあるsilk blousonを今週は4枚追加します。



    シルクのブルゾンはさらっと、上から羽織れる万能アイテム


    かつ着心地が良いという優れもの。



    お昼は暑いけど、夜は寒いので、男女共に着て頂けるかと。


    この季節にオススメしたいアイテム。



    まだまだビッグシルエットは健在ですので、型落とし程度で着て頂きたいです。



    では、一枚ずつ紹介して参りマス。



    silk blouson


    サイズ感は僕が着て、ややゆとりのあるくらいでした。

    因みに、肩幅は44cmくらいです。



    上品さがあるワインレッドは、季節を選ばずcoolに年中着てもらえるカラーでございます。



    個人的には、ジップの部分にイタリアの国旗を彷彿させるカラーが入っている感じが気に入りました。



    さて、お次。


    Big Silk Blouson


    カラーはネイビーで汎用性の高いカラー



    BIGシルエットでかなり大きいですが、stylingの幅を広げてくれるアイテムです。



    チノパンや薄いデニムと相性が良さそうだなと直感で思いました。


    今度合わせてみようかなと思います。



    Big Silk Blouson


    今季注目のパープルカラーです。


    淡い紫色なのがなお良し。


    このままトレンドとして終わるのではなく、定番になってほしいです。



    サイズ感、シルエット共に文句なしのブルゾンです。


    実際に着てみましたが秀逸という言葉がピッタリだと感じました。



    このアウターの面白いところは、トップスやパンツでかなり印象が変わるということです。




    Silk Snap Big Blouson


    ファスナータイプではなく、ボタン式です。



    襟についているボタンで、形が変えられるギミックは嬉しいです。


    ジップ式には無い楽しみ方ができるのも醍醐味かなと思います。



    綺麗目にもストリートにも振れる振り幅の広いブルゾンだと思います。

    こうゆうブルゾンは1着持っているだけで、安心感が凄いです。


    さて、今日のstylingはこのSilk Blousonを使って組みたいと思います。

    今日のstylingはこちら!



    今日はblack codeです。



    ストリート系に振ってみました。


    だんだん暖かくなってきているので、バンダナやsilverもありきで考えました。



    シンプルな服装にアクセントが付き、全体的にかっこよくまとめてくれます。



    スニーカーは、EWINGです。


    NBA選手が引退後に設立したブランドです。


    詳しくは店頭で話します。



    パンツはLevis 501 modです。

    本当に安定しますね。


    花粉シーズン到来してるので、皆様、いい対策があれば教えてください。


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE