• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/13 22:10

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    4月半ばというのに肌寒さが残っていますね。 そろそろ暖かくなってほしい。

    明日は雨ということでまた寒くなるのかなと心配していたりします。


    どうも、タモリです。

    春になるとニット1枚で出るくらいにしたいのですがまだアウターがないと夜は寒いなと感じますね。

    皆様体調を崩さぬようお気をつけください。



    本日の紹介はこちら。


    Silk Shirt大量に追加しました。Color,Size共に様々ございますのでご来店いただいて確認してもらえたらなとおもいます!

    その中から1点


    Silk Emblem Shirt


    襟無しがまたいい。



    emblemがめちゃくちゃイケてます。

    今回のSilk Shirtの中で一番オススメはこちらです。これは個人的にめちゃくちゃ欲しい。


    BARBOUR  1 Warrant

    Quilting Hunting Jacket




    BARBOURらしいとてもお上品な1枚。キルティングっていうのもいいですよね。

    1 warrant は1974~1982年の間のもので最近は2warrantもあまり見なくなってきている気がします。

    何にでも合いそうな感じのするものだと思いました。


    本日他にもT Shirtも追加しておりました。


    ここからも数点紹介していきます。


    Shedd Aquarium Jellyfish TEE





    Shedd Aquariumは1930年開館され、年間来館人数が200万人ほどいるそうです。

    個人的にこのPrintもツボで、なおかつBODYが身幅がとても広く、袖丈が少し短めな作りがgood。



    Wilson Made In U.S.A Basketball TEE




    ゴルフ、テニス、野球など様々なスポーツ用品を作っているブランドです。

    デザイン◎ サイズ感◎ スポーツブランドなだけあって通気性◎ という三拍子そろったものです。


    バックプリントもイケイケな夏場はこれだけで街を出たくなる。そういうアイテムです。


    L.A GUNS Sex,Booze N' Tatoos BAND TEE




    GUNS N'ROSESの極初期メンバーのトレイシー・ガンズが脱退後にL.A GUNSを結成、その後後続バンドとして再構築されたバンド。

    おすすめのアルバムはL.A GUNZです。ぜひ聞いてみてください。


    他にも数着追加してますのでブログにも書いていきますが是非店頭に起こしいただいて確認して頂けたらなと。


    Shooting Stars

    言わずもがな有名なあの漫画のやつです。カラーリングが記憶を蘇らえてくれるのが◎


    今日は多めの紹介となりました。


    本日のSTYLING





    本日紹介した物を割とふんだんに使い、少しストリートっぽくというイメージで組んでみました。

    T Shirtはやはり大きめサイズでレイヤードスタイルが好きです。




    ちょっとこれは自己満足ですが、この足を外に開いたときのこのSLAM DUNKの文字が見えるのすごいgoodだと思います。


    明日は生憎の天気で雨模様の予報ですがもしお近くに来られた際はぜひ立ち寄っていただければなと思います。


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE