• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/14 23:11

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

    生憎の雨模様で、桜も散ってしまったのかなと思います。帰り道に桜を見るのは結構好きでした。

    明日からまた暖かくなるみたいですね。雨降る前に暖かくなってくれたら花見にもちゃんと行けたんだろうなと思います。


    どうも、タモリです。

    そういえばこの前個人的にお休みを頂いたときに造幣局のお花見に行ってきました。公共の場でお酒を飲みながら屋台で色々できる空間は最高でした。

    葉っぱが散るまでがお花見と聞いたことがあるのでいつでも皆様お誘いください。葉桜見ましょう。


    本日の紹介はこちら

    90's Made In U.S.A Sweat




    おそらくどこかのアメフトのチームのものでこの時期からとても使いやすいと思います。

    Printもちょっとかわいらしいものでこれ1枚で全然外に出歩けると思うくらいのもの。

    サイズ感が私のツボでもあったので欲しいと思いました。


    90's

    Cotton Mountain Parker





    こちらもさらっと着ていただける1枚。

    先程のsweatとかと合わせてきていただいてもカワイイのかなと思います。

    6月くらいまで使える肌寒いときにアウターどうしよう!って時とかに、迷わずコレ!って選んでいただいても良いような。そんなええ塩梅なアイテム。


    昨日のT Shirtからもまた少し紹介していきます。

    HOTDOG TEE




    ただただイケてるこのおじさん。私は試したことございませんがホットドッグとワインって合うんですかね。

    これは本当に夏場に1枚でインパクト強めにマジで着てほしいです。これ本当におすすめです。


    90's Labrador Retriever TEE




    ラブラドールレトリバーって普通ゴールドのイメージありますけどあえての黒ラブ。

    子犬の頃から成犬まで勢揃いなよく見ると結構面白い。


    本日STYLING撮りたかったのですが雨が強かったりしてしまったので申し訳ありませんが商品紹介のみになりました。

    明日からまたSTYLINGもあげていきますのでよろしくおねがいします。


    ブログの最初に書きましたが明日から気温も暖かくなってくるみたいですね。

    やっと薄着ができるということで非常にウキウキしてきております。


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE