• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/16 00:11

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

    タモリです。


    最近深夜帯によく西川さんとお電話をすることがあります。すごい過酷そうなの楽しそうだなというのが混じっていてうやましかったです。

    アメリカに友人が数人いるのでいつか行ってみたいなと思いました。

    話は変わりますが、最近アメリカの友達に教えてもらったdepopというアプリをよく見ています。

    日本でいうメルカリみたいなフリマアプリで日本語対応はしていないのですが利用はできるみたいで、購入はまだしていませんが着画が結構多くてスタイリングの勉強になったりもしています。


    本日の紹介はこちら


    Tutankhamun Coach Jacket
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    このダッドなデザイン。バックは刺繍でこのツタンカーメンのふてぶてしさ。
    フロントのtkはおそらくツタンカーメンの略だと思われます。
    出す前に本当に買ってしまいたかった、このアイテム。
    このふてぶてしいツタンカーメン、まじで直接見て欲しいレベルです。
    
    

     

    40's
    OFFICERS Shirt
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    1940年代の英国士官が着用していたシャツ。
    1960年代前後まで付いていたマチがまた良い。 ワークシャツ、軍物でよく見かけられるディティール。
    
    こういうShirtって1枚持ってるだけで服の幅がかなり広がるイメージがあるので個人的に推してるアイテムです。
    黒スキニーパンツとかで合わして頂けたらもうさわやかなスタイリッシュさを出せるのかなと思われます。
    
    今日はこの二枚の紹介でした。
    
    
    本日のSTYLING
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    先ほど紹介したものを早速着てみました。
    やっぱりこのCoach Jacketのちょうどいいダサさが心をぐっと掴んでくる。
    
    
    
    
    
    
    
    
    ダッドなSTYLINGでやってみたのですが本日仕事しながら頭の中で色々と考えながらPantsをどうするかって悩んでました。
    こういうPantsは正直なんですけど年齢的にも着るのがまだ早いのかなと思って手を出さなかったのですがいざ着てみるとめっちゃ欲しくなってきました。
    今度購入考えてみようかなと。
    
    
    

    昨日のブログでかいてましたが暖かくなるのって明日からだったんですね。薄着できてしまって帰り道とても憂鬱になってます。

    明日こそ暖かくなるらしいです。 早く明日になってくれないかな!


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE