• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/17 13:04

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    今日はとても暖かくて過ごしやすい1日でしたね。このくらいの気温が続いてくれると嬉しいですね、またすぐ夏がくるような気もしますが。

    割とこの時期から日焼け止めを常に使っています。 焼けるのだけは本当に勘弁して欲しい。


    どうも、タモリです。


    少しづつですが、お店の内装なども変えていってますので是非ご覧になって頂けたらなと思います。



    話が変わるし、とてもとてもどうでもいいことですが

    髪の毛を黒染めしました。

    20歳前後の頃は黒髪なんか嫌だってずっと言っていたのですが、黒髪が一番落ち着きますね。

    もう染めることは当分なさそうです。

    この前の金髪が最後の若気の至りってことにしてそろそろ大人の階段を登っていこうと思います。


    本日の紹介はこちら

    90's Black Denim Jacket



    オンシーズンにとても活躍できるスグレモノ。

    今店頭にあるDenimJacketは全部サイズ感が良すぎるから本当に1度袖を通してみてほしいです。試着はタダなんで好きなだけ着ていってください。

    欲しくなったら是非ご購入を検討していただければと思います。


    90's Multi Pattern Stripe Shirt





    こちらは春夏ともに着やすい色、素材。

    合わないアイテム見つけるほうが苦労するんじゃないかなって思うくらいの結構便利なやつ。

    着られる年齢層も割と広めな気もします。是非こちらも試着してご確認していただけると。


    本日のSTYLING






    私的になんですが春と言わずですがこういうパンツとても好きなんですよね。悪く言えばパジャマ感と言うんですかね。

    脱力感のある服といえば良いのか、割とこのようなアイテムを手にとってしまう癖がある気がします。

    普段からこのような格好をすることが多いのでもし店頭に立っているときにダサいって思ったらめっちゃDisってください笑



    そろそろ衣替えをする時期だと思いますので皆様是非お洋服を買う際は1度立ち寄っていただければなと思います。

    西川が買い付けから帰ってくるまでの間頑張っておりますので茶化しにでもきてください!!

    明日はゾノも後半からいてると思います。


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE