• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/17 22:01

    もう桜が散って、葉桜になって来ましたね。


    今年は大阪で花見ではなくて、東京で花見をしました。


    どうも、ゾノです。



    まさか代々木公園で花見をするとは思ってもなかったです笑


    夜遅くまでみんな居ててすごいなと思いました!


    ちなみにその時の様子がこんな感じ。



    アパレルや芸能関係の方の中に混ぜて頂き、貴重な時間を経験させてもらいました!


    皆様がどこに花見に行ったのかまた聞かせてくださいね。


    さてさて、僕の話はこれくらいにしておいて…



    本日の商品紹介に移りたいと思います。


    本日紹介するアイテムがこちら!


    90's cotton ragger shirt



    この配色。




    多くのブランドからも出てますが、からの配色を立てや斜めに切り替えるアイテムが流行ってますね。



    それが古着であるっていう部分に古着の醍醐味を感じます。




    ちなみにRAF SIMONSが似たような切り替えしてたので、参考までに貼っておきます。


    基本的にどのブランドも、昔のアイテムをサンプリングしていますからね!


    このrugger shirtはいなたいので、下のパンツなどは割とスッキリしたシルエットがオススメです。


    はい!次!


    old GAP BIG blouson


    この感じ。淡い水色が良いです。



    近年、90年代がリバイバルブームですよね。



    なので、90'sのGAPが注目サレテマス。
    絶妙にダサいんですよ笑


    でも、いなたい感じがカッコいいです!


    配色や色が若干派手だったり、作りはBIGサイズでまさに今の流行りと同じです。



    今日紹介したアイテムを使ってstylingを組んでみました!


    僕オススメはやっぱりミリパン!!




    こちらもVETEMENTS19/20AWで使われていたので、参考にどうぞ!




    ただ色が重たくならないように



    今日紹介したold GAPでバランスを取りつつといった感じです。


    モード系が好きだったのですが、最近は割とストリート系に…。


    オーナーの影響受けまくりですね笑




    ちなみにLouis Vuittonのクリエイティブ・ディレクターにVirgil Ablohが今季から就任したんで、


    ストリートファッションはさらに熱気帯びてるんで、

    この波に便乗して、ストリートファッションに挑戦したことない人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!




    また僕はブランドも好きなので、今日みたいに参考画をちょくちょく載せていこうかなと思っているんで

    また参考になったか教えてください!!


    それでは、明日も22時までお待ちしております!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE